3966379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.11
XML
その1その2と書かせていただきましたm(__)m

更に簡単感想になりますが 最後まで感想、書こうと思います!(^^)

●食戟のソーマ
「・・・だけどさ お前の品って ちゃんと弁当としてすごいわけ?」
あの手鞠弁当の前にたちはだかった創真君。
よかった、手鞠弁当、弁当としては欠点があったってことよね?
(一応主人公に勝ってほしい)

・・・次週、一体どんなすごいお弁当が、海苔がご飯の上にのっているんでしょうか。
興味あります(^^)



●ILLEGAL RARE
アクセル全開しましたが(^^)
・・・アクセルっていつの時代の人なんだっけ?
何だかクラシックな稀少種がよく出てくるのでちょっと違和感を覚えたんですが
車はご存知ですよね。  
すみません、設定を忘れました!!m(__)m

あと カワサキさんは車と言うよりバイクの運転が大好きそうなお名前な気が(^^)



●i-ショウジョ
先週も書きましたが そろそろアイビスが何者かについても明かしてきていいのでは・・・?(^^)
まだまだアプリによって急接近した男の子と女の子のお話が続くみたいですが。



●斉木楠雄のΨ南海
突然登場した(事になるのであろう)、楠雄君のお兄さん、空助君。
何だかお名前に何の関連性も見えないのですが 気にしなくていいかな(^^;)

他人を若返らせる超能力とか言ってますが それが空助君と何か関連が?
そして ひょっとしておじいちゃんにお腹を踏まれた時にお父さんが叫んだ言葉、「おぼかたっ!!」とも関連が・・・???(^^;)



●TOKYO WONDER BOYS
高校生相手にレギュラー組が本気出してきました(^^)
キングは1人に決めないとダメなんですかね、
互いに切磋琢磨している間はいいような気もするんですけどね(^^;)



●磯部磯兵衛物語り〜浮世はつらいよ〜
2編とも母上様が凄かった!
ひょっとしてラストの、あの穴も母性本能が生み出した何かだったり・・・?!
つか、構造は不明だけど また出て来る可能性有りですか?



●ステルス交境曲
ジグはトロマさんの敵になる決心をしました。
・・・何だかかなりの確率でトロマさんが勝ちそうなんですが
そうなった時、お話はどう展開するのでしょうか、
そしてそうなった時、ジグはトロマさんのところへはもう帰れなかったりとか・・・??



●ワールドトリガー
多分、今一番敵キャラさんが怖いと思える作品です。
素性の知れない相手との直接対決と言うだけで結構怖い(^^;)
結構勝機はありそうにしていますが・・・敵さんの事が分からなさすぎるからなぁ・・・。



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
こち亀はどこからどこまでが本当の話なのか分からないのですが
写ルンです、まだコンビニにあるんですか?
そして昔は写ルンです望遠や3Dもあったんですか?!
それだけの進化を遂げていながらもったいない気も(^0^;)
こうやって消えて行った技術ってまだあるのかもしれないね?



●BLEACH
空想だけでなんでもできそうに見えて、やっぱり今度は欠点も露呈されましたね。
想像力は続かない。
今度は戦いを愉しむことに全力を注ぐ、いい笑顔じゃないけれど どこか楽しそう。



●SOUL CATCHER(S)
掲載順が・・・!!!(^^;)
でも色んな企画は進行中と言うことなので この後また変化があることを祈ります。
今回の心が見える新入生、金管の4人に絡んでいくのかな?
何となく金管の4人と神峰君のお話が見たかったけれど・・・(^^;)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m


<TBをお送りした方々です>
BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.11 22:11:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.