3968143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

今朝の特撮感想 超… New! あくびネコさん

#giants 昨日の吉川… New! らぶりーたわ子さん

根源は食?~(散歩… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.04
XML
カテゴリ:本や漫画の感想
で、こちらはSQ.のサイトの方ですね。
本日が監視官常守朱の更新日なので 読みましたっ!

もう殆ど時間が無いので 印象に残ったところだけ書かせてくださいませ。

今回、アニメ以上に印象に残ったのが

征陸さんがギノさんをかばったシーン。

逃げる槙島さんを追いかけてきた狡噛さんが見たのは
瀕死の征陸さんと なす術も無く、もう子供みたいな顔して泣きそうなギノさんの姿。

いや、こんな表情だったんだっけ、ギノさん。
ホントにもう どうしようもなくて 今にも泣きそうな顔を狡噛さんに向けてるんですね。

一瞬うろたえる狡噛さんは それでも槙島さんを追う、

その後ろ姿を見送って そこで初めてギノさんは
「何で犯人を逃がした!!! あんたは刑事だろ!!!」と
我に返ってお父さんに怒鳴りつけるんですけどね・・・。


このシーンは ホントに・・・ちょっとくるものがありました。

で、こんな 瀕死の征陸さんと 片腕がダメになったギノさんを見て
それでもかつての部下の敵討ちに向かった狡噛さんなんですが


その後 あの麦畑で

今時間が無くて確認できなくてごめんなさい、


槙島さんも狡噛さんも 走り続けるうちに
この殺し合いを無邪気に楽しんだ、みたいな事が 
ガイド本だったのかなぁ、書かれてた気がするんですが。


槙島さんは無邪気に楽しめたと思うんですよ。


わたしは槙島さんは狡噛さんを好きだと、ええ もうBLっぽい意味合いで好きだと(笑)
そう思っていますし(^0^)ゞ

アレ、関さんだったか サイコパスのCDでおっしゃってたそうですよね、
槙島さんをホモっぽいとか(^0^;)

いや、まぁ わたしも好きだったと思うんですよ、槙島さんは狡噛さんを。


なんだけど!


狡噛さんは 何て言うの、
佐々山さんのこともだけど
ついさっき見たギノさんやとっつぁんの傷ついた姿を
すっかり忘れて無邪気に楽しんだとか思いたくないな〜〜〜って(^0^;)


今日は漫画を読んで そんな事を思いました(^^)





それでは今日はここまでですね。 この後ジャンプ感想が書けそうだったら参ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.04 16:12:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.