3966423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.07
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
遅い時間に失礼しております(^0^;)
今日は連れ合いが飲み会なので 送ってきたんですが
も〜〜〜〜、せっかくじゃあ連れ合いも飲み会だし 久しぶりにお絵描きでもしたいなぁ♪とか思ってたのに
お仕事の後はやっぱり、ご飯を食べたら


・・・眠ってしまう訳ですね・・・(__;)


ううう〜〜〜〜。 


今日は、あ、そうだ、もしできたらあと一つ感想日記を書こうと思っています。

まずは サイコパスの感想から。


●酒々井監視官がすっかり鹿矛囲さんに手懐けられている・・・(^^;)
自分の色相をクリアにしてもらうって そこまでの事なのか・・・(^^;)

ところで 酒々井監視官が自分のサイコパスにコンプレックスを抱いている、というのは
わたしはこれは公式サイトで知ったのですが
アニメ放送中にそのような台詞とかあったんです・・・よね?
あったからキャラクター紹介にこうして載ってるのだろうな。
彼女についての知識が無かったので 何で色相をクリアがそこまで嬉しいことなのか・・・と一瞬、思ったんですが(^^;)

時々、このアニメは 字幕があったらいいのにと思う事がものすごくあります・・・(^^;)
おばちゃんには耳からの音だけでは情報が頭に残らない事が多々あって(^^;)



●雑賀先生って結構自由に動けるんだ。
こちらも今公式サイトとwikipediaで知りました(^^;)
今回から公安局の分析官なのね?
アニメだけ見てても この先生、まだ隔離されてるんだよね? くらいの感じで見てました(^^;)
やっぱり字幕が欲しい(^0^;;;)
でも 唐之杜さんと違って結構動き回ってますよね、先生。



●禾生局長(^^;)
こちらは今wikipediaで知りました。
朱ちゃんは局長がシビュラの端末ユニットと知っているんですねぇ!!(^0^;;;)
ところで今 局長の脳は誰のものなんだろう(^^;) 



●影で局長に常守監視官についてあれこれチクってた霜月監視官(^^;)
あ〜、ここまでやってるのか〜〜〜(^^;) 
いやでも彼女、ホントに悪い事になりそうだと思うんですけど
ラストでついに東金さんの部屋にまで入っちゃうんですね・・・(^^;)



と、その前に。


今wikipediaで知った事をもうひとつ。


●先週亡くなった青柳監視官
1期での彼女について殆ど覚えてなくてすみませんm(__)m
1期では逃亡した部下、神月凌吾(何だか凄いお名前だわ)を殺している、と。
小説版では更にその部下さんとは恋愛関係にもあった、と。

いや、気になったのはその神月さんのお声が
鹿矛囲さんのお声と同じ、木村良平さんだと言うことなんですが!


・・・そんなに気にしなくていい?? した方がいい??(^0^;;;)


あと、須郷さんですか、青柳さんを先週撃ったのは。
同じ1係になりましたが、ギノさんは彼を許せないんだね・・・。




●ドローンの乗っ取り
・・・え? オンラインゲームと連動してるの??(^0^;;;;;)
この思いつきが何だか怖い・・・。 




●で、東金さんのお部屋には

朱ちゃんのお写真が・・・(^0^;;;)


え? 結構朱ちゃんて今回狙われてる?(^0^;;;)



と、今週も見てきた訳ですが

見終わって思うのは



・・・何だか狡噛さんがますます遠くなっちゃった気が〜〜〜〜〜〜(^0^;;;;)

もう今現在、朱ちゃんたちの世界からはどんどん関係が無くなって行く感じ・・・。

いや、何だか思いも寄らないところからひょいとやってきてくれればいいのに〜〜〜〜!!!!


 


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.09 15:46:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.