3968998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

焼き菓子… New! セミ・コンフィさん

3位&花べっぷ New! あみりん9129さん

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

怒り>『虎に翼​​』… New! ひじゅにさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.01.29
XML
結局昨日の夜はパソコンが使えませんでした(^0^;;) 
でもジャンプは読んじゃいましたので 簡単感想になりますが書かせてくださいませm(__)m

その1その2と書かせていただきましたm(__)m

それでは 続きから書きますね。 
あ、アニメが楽しいワールドトリガーからだ♪



●ワールドトリガー
・・・知らなかった・・・「たまたまじゃないですか」って「偶々じゃないですか」って漢字書くんだ・・・(^^;)
え〜、人生40半ばにして ジャンプで漢字をまだまだ覚えております(笑)

オサム君の「うつぞうつぞ」を荒船さんと穂苅さんが「うぜえ」って言ってる絵が可愛い(^^)

で、戦い慣れし過ぎな遊真君ですが 背後から押さえられちゃいましたね。
いやでも 何だかそれでも諏訪隊に流れは行かないような?・・・




●天杖のアルワンド
あ、わたしが苦手な魔法のお話・・・と思いきや、
魔法使いが現世へやって来るという、ありそうでなかったようなお話でした(^0^)
生意気を書くのを許していただければ
途中分かりづらいところもあったのですが そしてラストは何だかよくあるパターンだなぁと思ったのですがm(__)m
でも 意外性のあるお話でした(^^)



●斉木楠雄のΨ難
え?! 結局斉木君の妹にされた栗子ちゃんのお話は?!(^0^)
そして 雪山で遭難ごっこというのは・・・ よくある遊びなの?(^^;) おばちゃんは分からなかった・・・(^^;)



●学糾法廷
子供たちが扉絵の小畑先生の色の塗り方が変わったと言ってました。
何だかアニメみたいな色の塗り方だって。 
いや、色もなんだけど今回のお話は絵自体が変わってるよっ!(^0^;) 
おばちゃん、何だか小畑先生の作品読んでる気がまだしてないよっ!(^0^;;)

原作が違うとこうも変わってくるのかなぁ(^^)

で、お話の方は白鳥さんが仮面の男かも?! という事ですが

・・・こちらについては来週を待とう(^0^;)

そして 禁断症状の出るお菓子の秘密、何だろうね。




●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●トリコ
トリコさんは遊びに来たぜなんて笑顔で言えるようになったんですが
おサルさんたちは 彼らの「真剣勝負」を見に来たと言うことで(^0^;;)
いや、遊ぶって言っても命がけで遊んでるのに 真剣勝負なんて言われたら・・・(^^;)



アニ基地、今回はスカパーさんでも放送がない黒バス(泣) 赤司君がえっらいかっこいいのに・・・(__;)



●卓上のアゲハ
いやいや〜、武虎君にホントに秘策はあるんでしょうか(^^;)
単細胞とか言われてますが でも試合経験は豊富そうなので その辺りから・・・??



●ニセコイ
阿波弥大参寺(^^;)
縁結びの矢が当たると本当にあわや大惨事になるという事なんでしょうか(^0^;;)
つか 舞子君もさぁ せっかく出て来たんだから 人の恋路にちょっかい出してないでさぁ 自分も・・・(^^;)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
キレ中テスト、やりました(笑)
スーパーのレジで前の客のクレームでレジが止まると・・・ 何だかその場を立ち去りたくなります(^0^;)
遊園地で並ぶ人の神経がまったく理解できない・・・ 人はともかく自分は並ぶのは嫌いです(笑)
ああ、並ぶのが嫌いとか言い出すと危ないのかな(笑)



●E-ROBOT
・・・・・・・・(^0^;;;;;)



●BLEACH
うう、すみません、やっぱり感想は書けませんm(__)m
・・・う〜〜ん、希望が全く無さそうなところから どう希望が生まれるか・・・。



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
犬さんが好きだ(^^) 
そしてふつうの主婦がとてもできそうに、そしてやれそうにない事ばかりできる母上も好きだ(^^)



●Sporting Salt
う〜〜ん・・・ 何だろう、心以外も診てたよね、塩谷君(^^;)



●ハイファイクラスタ
新展開が最終回とは・・・(^^;;;)

あれ、ごめんなさい 記憶が完全に怪しいんですが
明日川翌人君に間違えられた子って 景観モグラの弟君てことですかね?
どっかで生きてますよね、モグラ君も。

面白そうなお話だったんですけどねぇ・・・(と言ってる割に↑記憶があやふやで申し訳ないですm(__)m)
またこんな感じで 違ったお話をいつか・・・(^^)



そして 来週はエルドライブが出張読み切りなんですね。
天野先生、あの、宇宙警察もいいのですが そして色々と掲載にはあるかもしれないですが
できることならば一度でいいので あの 劇場版も公開中ですし
一度あの、どこぞの公安局刑事課のお話を描いていただく訳には・・・(^0^;;;)

・・・いや、ホントに今度こそ見に行きますので、劇場版PSYCHO-PASS!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.29 15:58:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.