3966327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.02
XML
今週も遅くなってしまいましたが、やっと読みました(^0^;)
一言感想になりますが 書こうと思います!!

その1感想の続きからです。


●BOZE
まだお若い方なのかな? 生意気を言わせていただければ ところどころ見づらいかなと思ったところもありました(^^;)m(__)m
が、今後もまたどこかでこの方の作品を読むことがあるんじゃないのかなぁと思いました(^^)



●斉木楠雄のΨ難
お花見のお話。 結局お花見ができないというオチに向けて こういう展開になるのか〜と。 面白かったです(^^)



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ
ああ〜、つにリオ先輩の胸の内を知る部長さん!!(^^;) 
でもこの作品はダンス以外のどんなことも淡々と描いてあるように感じます。 
その分ダンスが熱い。 でも決して日常が反比例して冷たい事は決して無い(^^)



●左門くんはサモナー
先週ああだったけど、このお話はシリアスにはならないんですね(笑) 左門くんの過去、いずれまた触れられるのでしょうが
今の彼が楽しそうだったらいいじゃないのって気になってしまう(^^)



●火ノ丸相撲
ライバル達も揃った感じですかね(^^) 潮君が高校最強になる始まりのお話が次週からでしょうか(^^)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m




●鬼滅の刃
え、それでは錆兎と真菰ちゃんは一体・・・?
気を失った炭治郎君の意識を戻したのも亡くなった兄弟でしたよね?・・・
バトルがメインなのかもですが 不思議な世界観の方に惹かれる作品です。



●ものの歩
絶対勝てない今の信歩君が勝つとしたら・・・ 非効率、でも彼が作ろうとしている自分の将棋とは どんなものなんでしょうか。
将棋は分からないけれども 次週からが楽しみです(^^)



●ゆらぎ荘の幽奈さん
冒頭、一瞬何だかぬら孫のようなお話が新しく始まったのかと(^0^)
今後はこんな感じ・・・じゃないですよね?(^0^)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
こち亀って全198巻ですか!! これはもうあと半年後くらいには200巻出てますよね!!(^0^)
今週号のカラーページの亀スポ ゆでたまご先生のメッセージが印象的だったんですけど
ゆでたまご先生が連載中に「僕らが秋本先生の連載記録を抜きます」宣言をされるくらい、
既に秋本先生は描いてらっしゃったんですね(^0^;;) 改めて凄いなぁ・・・と・・・(^^)



●トリコ
ネオがアカシアなんですか・・・(^^;;;;)
何だか凄い立派な人なんじゃないかと 途中参加のわたしは思っていました・・・(^^;;;)



●BLEACH
今週も感想は書けませんがm(__)m、今週も日番谷さんの身長ネタが可愛かったです。



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
母上様といい、中島君といい、磯兵衛に甘い(^0^;)
でも ぬかりがあった中島君の策、逆に微笑ましかった(笑)



<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.02 16:45:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.