3966381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.14
XML


その1
その2と書かせていただきましたm(__)m

本日も時間がなく一言感想になりますが 書かせてくださいませ!m(__)m



●火ノ丸相撲
わたしも全然わかんない相撲(^^;)、小手投げって何だろうと言う感じで今週も読んでいますが、でもこのお相撲漫画、確かにかっこいいと思います(^^)


●鬼滅の刃
説得してほしかったのか、善逸君てば(笑) 可愛い、置き去りにされて雀に説得されてる姿が可愛い(^0^) 今週出て来た鬼、吾峠先生の作品を最初見た時ってこういう感じのキャラクターが割と出てた気がします(^^)


●ラブラッシュ!
エリスさんの勇気と言う名の恋は2週目で終わりになりました(^0^;) でもこの後この子はサキュバスとしてどうやって生きて行くのかとちょっと気になったり(^0^;;)


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●約束のネバーランド
クローネは以前、ひょっとしてママに育てられてたりとか・・・? しかし飼育監と書いて「ママ」って・・・。 彼女の名前、イザベラと言うのですね。


●左門くんはサモナー
テシガワラ・オンラインのお話(^0^) 久しぶりにムカつく顔見たなぁ(^0^) 左門くんも楽しそうに遊んでいるじゃないですか、テシガワラ作って(^^)


●トリコ
ジョア、まだ死んでなかったとは・・・。 そしてもうアカシアってどうやったら倒せるのか・・・。


●ワールドトリガー
もう3人からいろいろとやられた水上隊員が可哀想だ(^0^;;) その横取りやった王子隊長は遊真君が倒すことに。 いやもう強いな、遊真君!(^0^)


●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
うわ〜〜〜!! 真澄部長ったら、リオ先輩に「組解消の件、考え直してちょうだい・・・!!」って OKなら手を握ってって そりゃ握るしかないでしょう、踊らなくちゃいけないのに(^0^) 
熱い男、真澄部長を見せていただきました、オネェなのにって言われてますが素敵でした(^m^)


●たくあんとバツの日常閻魔帳
ああ、申し訳ないです、どうしても何か銀魂っぽいなと思って読んでしまいますm(__)m ただ、これから先、閻魔大王の仇をどうやって裁くのか。 今更ですが閻魔大王がやられるってどういうことになってるんだろう、地獄は。


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
先生vs母上様再び。 息子に甘過ぎる母上、言ってる事が全部親バカとも言えないところが凄い。
そして磯兵衛のアイデンティティーの無い事(^0^)


本日はここまでとしたいと思います、すみません、TBはまた後日お送りさせてくださいませ!!m(__)m


<本当に遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.17 10:54:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.