3966471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


やっとや〜〜〜〜っと書き上げましたっ!(^0^;;)
2週間も前の感想になっちゃいますが アップさせてくださいませ!

その1その2
その3と書かせていただきましたm(__)m

一言感想になりますが 続きからです。

●青春兵器ナンバーワン
難波君の頭がとれちゃってからクマを倒すまでのくだりが楽しかったです(^0^;) 難波君もエージ君も楽しいキャラクターだ(^^)


●秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ
何だか絵は天野洋一先生をちょっと思い出しちゃったんですが(^^) 絵はすごく見やすかった(^^) この方の作品はまたジャンプで見そうな気がいたします(^^)  


●斉木楠雄のΨ難
あれ、メガネとったことなかったっけ? 斉木君(^0^) こんな感じで隠してる能力がまだ他にもあるかもしれない(笑)


●約束のネバーランド
自らを内通者だとエマに明かしたレイ。 ・・・ホントのところは何考えてるんだろう(^0^;;)
そして明るく振る舞ってるけど色々考えて見てるエマ。 ・・・子供達同士のやりとり、すごいはらはらします、こんな子たちが今から大人の手を逃れて脱走なんてできるんだろうか・・・(^^;;)


●鬼滅の刃
ねず子ちゃんがお兄ちゃんをかばって負傷しました・・・。 そんなねず子ちゃんを妹に欲しがる、更には絆も欲しがる十二鬼月。 そういうとんでもない欲張りの思い通りの展開になりませんように。


●天使にエールを
生意気を書くのを許していただければ、何とも中途半端な感じに終わったお話だなと・・・m(__)m 17ページでは高学歴アイドルは生まれないかもしれないけれども・・・(^^;;)


●レッドスプライト
急いで終わるのか・・・とちょっと心配しましたが、まだ敵は出て来ます。 雰囲気は好きなんだけどなぁ、この作品・・・。


●ラブラッシュ!
う〜ん、特に劇的な展開にもならずに 静かに結ばれた感じのレイジ君とシズクちゃんでしたかね(^0^;)ゞ 山本先生、お疲れさまでした。 絵が可愛いのでラブコメを描かれるのかなぁ、次は全然違う雰囲気のお話でもいかがでしょうか(^^)


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
騙されやすい源君のお話(^0^;) 彼は何を覚えたらいいのかなぁ、先生も何を教えてあげたらいいのかなぁ(^0^;;)


<本当に遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪ あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.26 14:50:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.