2372666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月05日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
買った直後に一度使ってみたんです。
だけど根本的にどういうときに使うのか理解してなくて、
普通の保湿クリームだと思ってまして。。。^^;
つるつるはするけど、ちょっとかゆいなーなんて
のんきに構えてたら、洗顔後洗い流すものなんですね;


私が買ったときは小さい石鹸もセットでした。
(2011年7月)

すすぎが楽だろうという理由でお風呂場で使用。
まずミルクレでメイクを落とし、その後に使ってみました。
まあパック自体は普通のクリームって感じですが
とにかく甘い、ミルクのようないい香り♪
それはすごく癒されますね。
すすいだあともそんなに肌もぬるつかず
わりとさっぱりした印象でした。
でも洗い上がりはつっぱることもなく
そこそこしっとりめだったかも。
お風呂上り、急いでローションつけなくても
そんなに突っ張りはしなかったです。
そしてパック効果か、肌のくすみが抜けたような。
わりといい感触のパックでした。

ただ現品購入はなさそうな。
悪くはないんですよ。むしろ結構いいんだけど
クリーム状のパックって実は苦手だったりします(汗)
なのでその苦手意識を上回るほどの効果を感じられないと
なかなか現品購入までいかなそう。
気まぐれにたまに使うにはいいんだけど
それにしては現品は量が多すぎるのでね~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
『お腹凹ませバイブル』
ああ勘違い
ファンケルFDRシリーズ
絹手袋マッサージ
送料100円ショップ
HAPPY BAG 2012春






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月08日 09時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.