2372749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月06日
XML
カテゴリ:お出かけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかまだ雪が残ってるから実感ないけど、
あとひとつきもしないうちにGWなんですよねー。
去年はうまい具合に飛び石じゃなく
一気に休みだったけど、今年はそうもいかないよう。
きっちりカレンダー通りなので旅行の計画も立てづらいったら。
まあ日程だけじゃなく予算の関係で相変わらずプチ旅行になりそう
ですけどね。

で、そろそろ宿でも予約しますか~と思ったら
結構出遅れてたのね。。。
もうめぼしいところは空室ゼロでした;

残る選択肢と行き先とを相談して
なんとか宿はとれそうだけど、
去年はもっと選ぶ余裕があったような。
時期的な問題なのか、平日宿泊だったからなのか。

ちょうどGW中はお花見シーズン真っ盛りなようなので
近場をウロウロして、一泊旅行して、実家へ行って
なんてやってたらあっという間に過ぎてしまいそうだなぁ。


てか気候的に大掃除的なことをするにはいい時期なんですよね。
休みで時間があるんならそういうことにも手を出した方がいいんですが・・・
ただ休みはのんびりするか遊んでたいダメ人間なので
手付かずで終わりそう。^^;



   
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
豆乳よーぐるとぱっく
『お腹凹ませバイブル』
ああ勘違い
ファンケルFDRシリーズ
絹手袋マッサージ
送料100円ショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月08日 00時03分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.