353232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ヨーロッパの東のほう

  ヨーロッパの東のほう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mokotowianka

Mokotowianka

Calendar

Recent Posts

Comments

Mokotowianka@ Re: nicoさん コメントありがとうございます! 久しぶり…
Mokotowianka@ ReMimileinさん お返事遅くなりました。コメントありがと…
nico@ Re:冬をエンジョイしてます(01/25) いつも楽しく読んでいます。 例の彼とはそ…
Mimilein@ Re:同郷ばっかり?(09/12) お隣の国からこんにちわ。 その後いかがお…
Mokotowianka@ Re: ぷらーさん コメントありがとうございます。 関係性依…

Favorite Blog

おうち外国語 yukkochan7732さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Free Space

2014.03.09
XML
カテゴリ:東欧☆まいにち
四つ葉

こちらで仲良くしている日本人の友達Yさんが先日ローマに数日間旅行に行きました。

旅行の感想の中でひとつ、こう言ってました、

「イタリアは濃い人種が多くてなんとなくホッダッシュとする。」


そういえばYさんの旦那はこの国では稀な色黒な人。

髪も目も暗い茶色で、肌もちょっとくすんだような黒さ。
青い目で金髪が普通でほぼ100%白人のこの国では珍しい。

色的にはそれこそヨーロッパ南部の人のような感じ。


なるほどグッド、と思いました。

Yさんはちょっと濃い色の人が好きなのか。


一方、私は好みが違います。

私は小さい頃から色白で青い目の人が好きでした。

髪は金髪またはダークブロンド。


高校後に日本を飛び出してアメリカに渡って、周りにそういう人たちがいるのが心地良かったです。

そしていろんな人種が混ざるアメリカをも飛び出してこの国にやって来て、周りが全部そういう人なのが更に心地良いです。

目の青い人たちが周りにいるのがすごく自然に感じるんです。


そういう人達に囲まれて暮らすと、自分も彼らと同じだと常に錯覚してしまいます。

でも鏡を見る度に、「あれ、同じじゃなかった?」、と気がつきます。



そして前にも書いたことありますが、声が低~い人が好きです。

男性のことです。あっかんべー

男性の低い声を聞くと心地良くて精神が落ち着きます。


で、マー君がそれ。

彼の目は青というよりはグレー。

私は青い目の中でもグレーが一番好きです。


マー君のグレーの目を見ると自然体になれます。

彼の低くて響きのある声を聞いてもリラックスできます。温泉

やっぱりケンカ爆弾しまくってなんだかんだ言っても、マー君が一番理想みたいです。

そう認めざるを得ません。

四つ葉

前回の音楽を紹介したのと同じ人です。

「オペラ座の怪人」のメタルバージョン。あっかんべー

すごい上手い!


それにこの人もグレーの目で低い声が出て、私の好みです。目がハート

カッコいい~!!目がハート


と思ってよく見たら、この人ちょっとマー君に似てる。あっかんべー



四つ葉

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.10 07:40:38
コメント(2) | コメントを書く
[東欧☆まいにち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.