2586303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月31日
XML
テーマ:香水(924)
カテゴリ:好き好き、香水
楽天ブックストップページ楽天ブックスに頼んでいました、

香水図鑑2006夏~秋が届きました♪実際見ると、表紙の香水達も

綺麗ですよね~。新鮮です!


香水図鑑2006夏~秋
香水図鑑 2006夏~秋

新作&定番 今使いたい香り322本



新作で「おっ!」と思ったのが、シアーステラ バタフライ

アクアアレゴリアのトゥッティキウイ、コリーヌコブソン

オーフレッシュマンゴ!!こちらの発売が楽しみです~。


それと「・・・。」と思ったのが、ドリームズバイタブーの再販(大笑)。

まあ、こちらについては何も言いません・・・。


今回驚いたのが、読者との関わりが全く無くなってしまった事ですかね(笑)。

ま、まあ、これについても年末の香水図鑑2007に期待しています~~~♪

(やっぱり読者コーナーは見たいよ~~~!)


やはり手元にあると落ち着いてしまう(笑)、香水図鑑です。

香水(フレグランス)図鑑(2006年夏~秋)
香水(フレグランス)図鑑(2006年夏~秋)

↑注文から3日以内には届きました~☆


~~~~~


昊葵さんから名もなきバトンを頂きました♪

ミクシィの事みたいなのですが、まあ良いか♪と言う事で、

答えてみます~~~。

*ミクシィというのは、新しい交流の場を生み出すコミュニティ

エンターテイメント・ソーシャルネットワークサイトです。

招待が無いと新規登録できない仕組みになっています←ミクシィより


1.ミクシィネームとその由来


ミクシィネームはharu-soraとなっています。

(楽天では3月にハル*ソラと変更しました)

ブログ開設時に名前の由来を書きましたので、ご興味がありましたら(笑)

探って下さい~。


2.今現在表示されているあなたの「写真」


ミクシィでは、ねこなでさんから頂いたわかばクマの画像を使っています♪

わかばクマちゃんズ←こちら

↑今もパソコンの上から、不正行為が無いか(笑)チェック中。


3.今トップページに表示されている9つのコミュニティは?


あまりミクシィを使いこなせないワタクシ(苦笑)。

掲示板を利用して共通する趣味や関心ごと、考えなどを他のメンバーと

共有することができるサービスの事をコミュニティと読んでいます←ミクシィより


香水関係では、「香水図鑑」と「香り」、「香水」のコミュニティに参加しており

(見るだけ・笑)、石関係で、「鉱物マニアの社交場」「宝石・貴石・鉱石」など

計5つのコミュニティに参加しています。


4.トップに表示してある9人へバトンを渡す


ほとんど昊葵さんとダブっているのですが、お名前を書かせて下さい~。

さときちさん

ハルカ☆さん

あむれいさん

HaNaさん

みえぞーさん

以上です~☆


もし、宜しかったらバトンを受け取って下され~~~。

あ、今日月末なのにプレイバックを書くのを忘れた!


rain


PARFUM de EARTHさんでは・・・

金曜日までポイント5倍です~~~♪


アディクト オーフレッシュ EDT SP 50ml0529祭5  ドーリーガール オン ザ ビーチ EDT SP 30ml0529祭5  プチサンボン ピーチシャーベット EDT SP 50ml0529祭5  EARTH特価 ピンクトニック バタフライ EDT SP 50ml 0529祭5
これらの新作香水や、


★VIP ソープリティ オーフルーティ EDT SP 50ml 0529祭5  ★VIP ジョイ EDT SP 50ml 58.7%OFF0529祭5  ★VIP ハロウィン リミテッドエディション EDT SP 100ml0529祭5  ★VIP オ パフメ オーテルージュ EDC BT 5ml0529祭5
こちらのVIP価格香水もチェックです~~~☆


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 21時19分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

YSL【Black Opium Ne… New! design_kさん

【ミシンで洋服の丈… New! kyarotomo 1118さん

推しニットが安い!… ひより510さん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

3人の息子が自立す… pAOさん
爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.