2583643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
テーマ:香水(919)
カテゴリ:頂きました~♪
ねこなでさんから、素敵なプレゼントが届きました~♪

封を開けると、フワ~ンと香りが・・・。香りの正体は・・・。


ねこなでさん、ありがとうございます!
タマノハダソープ ガーデニア

香水たくさん~♪



ガーデニアの香りが大好きなハルソラ!

手にすっぽり収まる形で、コロコロ手の中で転がすとガーデニアの甘い香りが

鼻に届き、とても良い気分になります♪ワ~イ!


香水2つを早速試してみました・・・。


【パルファン・ロジーヌ パリ】 ローズ・ド・フュ

私の肌ではスパイシーな部分がとても強く感じる薔薇の香りでした。

酸っぱいような薔薇や、青っぽい薔薇、スイートな薔薇などたくさん

薔薇の香水はありますが、「スパイシーな薔薇」と言うのは初めてで

そこが新鮮でした。


【シャネル】 31 RUE CAMBON

うわ~、うわ~、と、見ただけで卒倒(笑)。

シャネルの香水らしいパウダリーな部分を残しつつも、想像よりもスパイシーさが

強いので、シャネルの華々しい香水よりも使いやすいです。がしかし、お値段的な

ことを考えると使いやすいだなんて言えな~~~い!

服に隠れる部分に使うと柔らかく香ります。


【パルファン・ロジーヌ パリ】 ディアボロ・ローズ

【アイグナー】 トゥーフェミニンスプリング

【ヴァンクリーフ&アーペル】 レ セゾン エテ

【ランバン】 エクラドゥアルページュ サマー

【メートル パフュメール エ ガンティエ】 オード カメリア シノア

こちらはまだ試していないので楽しみです~♪

貴重な香りを試せて嬉しい泣き笑い


そして・・・。子供達が歓喜(笑)した・・・。


籠の中の小鳥
何とこちら、知恵の輪なのだそうです~!

籠から、中の小鳥が出るのだそう!


未だ籠の中の小鳥ちゃんで・・・(笑)



神経質な長男と可能性を秘めている次男とで四苦八苦していましたが、

「これ絶対、中の小鳥を作った人が間違えて大きくしちゃったんだ!」と

言いながら(大笑)籠から出そうとしていました(笑)。


今、目の前にありまして、私もパソコンを見て疲れちゃうとつい手に取り、

ガサガサと出そうとするのですが、なかなか難しいです~。知恵の輪は

簡単に出ると面白くないので、すごく楽しい!木製だから、イライラ

しませんし(むしろ和む・笑)。


ねこなでさん、素敵な香水たちとプレゼントをありがとうございました~♪

小鳥ちゃんが籠から出られた時には報告(笑)します。


~~~~~


IONAのサンプルプレゼント中です~♪

ご応募いただいた方、ありがとうございます~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 19時34分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[頂きました~♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

グルテンフリーが信… New! pAOさん

【税理士さん&キャ… New! kyarotomo 1118さん

trackオイル・人気の… New! ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.