2583745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月26日
XML
カテゴリ:マネー
ずーーーっと何年も持っていて
上がることはないだろうと
思いつつも地元ダイユーエイトで
お買い物して応援していた、

アレンザ
ホールディングス
まさかのバク騰げ!

(TдT)

買値に戻らないと覚悟
していましたが、わからない
ものですよね…シミジミ。



↑株主優待のJCBギフトカード


逆に、底値の時に買いまし
しとけば…とは思わない。
騰がると思わなかったから!


ああああ、4連休終わる…。
明日から仕事が始まる…。
嫌だ、嫌だよう(TдT)。


明日から月末に向けてきっと
忙しいはず…。


頑張ろう、頑張るぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月26日 11時28分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[マネー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

グルテンフリーが信… New! pAOさん

【税理士さん&キャ… kyarotomo 1118さん

trackオイル・人気の… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.