2583910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月27日
XML

毎年4月に行われる、
ドラゴンクエストの世界が
8月に延期になり、そして
中止になりました(T_T)。


今年は愛してやまない
ドラゴンクエスト3の
曲目で、ドラクエ曲で
1番好きなゾーマ(ラスボス)も
楽しめると思っていたのにぃ…。


人生オワタ\(^o^)/。


…なんて気軽に書けない
時代になりました。


全然関係ないですが、先日
三浦春馬さんが亡くなり
ましたよね。


私、あの日音楽の日をずっと
テレビで流しながら家事を
していて、途中で報道フロアから
ニュースを…のタイミングで
初めて知ったのですよ。


思わず「え!?」
って声が出ましたよね。


とびきりのファンでは
無かったのですが、笑顔が
素敵じゃないですか、まさに
好青年!


毎週あった、世界はほしいものに
あふれているを見ていて、屈託の
無い笑顔に好感を持っていました。


ニュースの後に城田優さんが
キセキを歌った際、声を詰まらせて
いるのを見て、
「え〜〜〜(´;ω;`)城田さん…」
と、なりました。


三浦春馬さん、本当に本当に
生きていくのが辛かったのかな。
みんな誰しも後ろに背負っている
死神の顔を、弱い心の時に
見ちゃったのかな。


辛く悲しいニュースだった…。


旦那が亡くなった時に、葬儀屋さんが
「自殺しちゃうと、亡くなった
大切な方(旦那)に会えませんよ、
行き先が違うんです。」
…と話してくれて、そんなこと
あるかいと思いながらも、
その言葉を糧に生きてきました。


だって私が死んだ時に旦那に
会えなかったら死に損じゃん!
↑?


やっぱり、人生どんな形で終わる
事になろうとも、自分で命を
断ってはいけないと思いますし、
子供達にもそう言っています。


このブログでいつも言って
いますが、ホント、そんな
気持ちになった時は、まず!

腹一杯にしてください



とりあえず、
私に騙されてみて!

腹一杯にしてください!



夜中でも!
太るなんて気にせずに!
落ち着くから!
眠くなるから!
疲れているんです、
そのまま寝ちゃって下さーい!


殺したり、死んじゃダメです。
生きていてほしいあなたに。


きっと明後日あたりに
ブッ(゚∀゚)と、吹き出すような
出来事があるから。
↑明日ではない明後日


話が脱線しすぎたヽ(`▽´)/。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月27日 20時40分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[行け!ガサガサ隊!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【新しいエアコンの… New! kyarotomo 1118さん

グルテンフリーが信… pAOさん

trackオイル・人気の… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.