054413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルもも&ゆずのドタバタ日記

トイプードルもも&ゆずのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yakko*

yakko*

カレンダー

サイド自由欄

コメント新着

yakko*@ Re[1]:しつけ教室(03/18) ゆめといさんへ 最初は数回通うだけと…
yakko*@ Re[1]:春ですよ~(03/19) cocoa‐mamaさんへ この日は暖かかった…
yakko*@ Re:チャリ(03/19) Cちゃんさんへ 自転車はこの時期だけな…
yakko*@ Re[1]:春ですよ~(03/19) ちゃこ0890さんへ もう4月と言うのに…
cocoa‐mama@ Re:春ですよ~ ほんと、春って感じで気持ち良さそうです…

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.09.17
XML
カテゴリ:DogCafe

2009年9月13日(日)晴れ

深北緑地公園を後にした私達が真っ直ぐ帰る訳がなく

少し遠回りになるのですが

鶴見緑地駅の近くにあるSakura Cafeでランチをして帰ることに・・・食事

ドッグラン&ドッグカフェ 058.jpg

とっても可愛らしいお店です。

駐車スペースはお店の前に3台

「うわ~止めるところがない~~号泣

と思ってると空きました。

ラッキー

ドッグラン&ドッグカフェ 055.jpg

店内は私の好きそうな物が沢山置いてありましたが

今日は我慢!我慢涙ぽろり

 

今日のランチ

ドッグラン&ドッグカフェ 057.jpg

私はエビフライ定食熱帯魚熱帯魚

欲を言えばエビがちっちゃかったかなあっかんべー

ドッグラン&ドッグカフェ 054.jpg

ももとメグたんも仲良く遊んでいます

「もも~アタイの体を支えにせんといて~」

 

お水を飲むのも一緒

ドッグラン&ドッグカフェ 056.jpg

ほんと仲良しさんハート

一緒にウロウロしていたメグたんもだんだん飽きてきて 

「ワンワン~」

こう言う時はおやつに限る

メグたんはママにアキレスのおやつを頂き上機嫌きらきら大笑いきらきら大笑い

「私も欲しい~メグたんちょうだい~号泣

ドッグラン&ドッグカフェ 050.jpg

ももは欲しくて欲しくてたまらなかった様で

ひつこくきゅんきゅん言っていました。

そんなももにメグたんママが気を使い

メグたんが食べていたアキレスが半分に千切れたら上げると言ってくれました。

ガブガブ カミカミ

してると半分になりもものところに回って来ました。

そして又メグたんとももは仲良くカミカミしていたのもつかの間

メグたんのアキレスが食べ終わり

ももが食べていたアキレスをメグたんが狙っています。

キタ~

メグたんアキレス目がけて一直線

モモも負けてなるものか!!っとアキレスを持って逃げようとしたので

乱闘になり

キャイン~キャイン~

「メグ離しなさい!メグ!!怒ってる怒ってる

テーブルの下で大・大・大乱闘になってしまいました

大人4人が一斉に机の下に潜りメグたんとももを離そうと・・・

まるで大地震が来たかの様でした。

 

ももがメグたんのおやつを貰ったばったりに

メグたんが怒られるはめになっちゃったね

メグたんごめんね手書きハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 14:05:58
[DogCafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.