054257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルもも&ゆずのドタバタ日記

トイプードルもも&ゆずのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yakko*

yakko*

カレンダー

サイド自由欄

コメント新着

yakko*@ Re[1]:しつけ教室(03/18) ゆめといさんへ 最初は数回通うだけと…
yakko*@ Re[1]:春ですよ~(03/19) cocoa‐mamaさんへ この日は暖かかった…
yakko*@ Re:チャリ(03/19) Cちゃんさんへ 自転車はこの時期だけな…
yakko*@ Re[1]:春ですよ~(03/19) ちゃこ0890さんへ もう4月と言うのに…
cocoa‐mama@ Re:春ですよ~ ほんと、春って感じで気持ち良さそうです…

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.09.22
XML
カテゴリ:DogCafe

2009年9月14日(月)晴れ月の事です

今日は急遽夕食の準備をしなくてよくなったので

Dog FREA さんへ

その前に散歩

チョコちゃんも一緒に行ってくれると言う事に車車車

ではメグたんにも声を・・・・「OK」

結局何時ものメンバーで行く事になりました

ドッグラン&ドッグカフェ 041.jpg

Dog FREAK さんには初めてだったので

まずお店をカメラ

あら?お店のお兄さんが・・・・

まぁいいや!!?

店内に入ると大きなワンコが2匹と

お客さんのワンコが5匹位?いました

ゆずももはいきなり大きなワンコに接近マラソンマラソンマラソン

ドッグラン&ドッグカフェ 042.jpg 

お隣さんはどうやらお誕生会お誕生日

さくらおめでとうさくらさくら

「おじゃましまんにゃわ」

おこぼれを貰おうと必死のもも

「これこれダメよ」

ドッグラン&ドッグカフェ 043.jpg

もうちょっとで貰えるとこやったのに・・・てか?

ドッグラン&ドッグカフェ 044.jpg

「え~~~次はゆずかいな!!

うちの子達はいやしさんですほえーほえー

いやしと言っても癒しではありません

私にとっては癒しですが・・・手書きハート

ドッグラン&ドッグカフェ 047.jpg

メグたんも大人しいと思えばどうやら目線は

お隣のケーキのようです

やっぱしメグたんとゆずももは似たもの同士で

やる事もよく似ています

 

私のご飯が来ました

ハンバーグセットを注文

ドッグラン&ドッグカフェ 051.jpg

噂には聞いていましたがすごいボリュームごはんごはんごはん

さすがの私もご飯を少し残してしまいました

ごめんなさい

食べる事に必死になっている間に

ドッグラン&ドッグカフェ 049.jpg

ゆずちゃんはおねむの時間となりました 眠い..

でもカメラを向けるとカメラきらきら

ドッグラン&ドッグカフェ 050.jpg

カメラ目線になっていました

「あんたはタレント犬かスマイル

(店内も暗くカメラマンの腕も悪く見にくい画像ですいません)

そうこうしているうちにPM10時帰らなければ

Dog FREAKさんを後にし

トモコさんに送ってもらい解散~~バイバイバイバイバイバイスマイル

トモコさん何時も車 有難うございます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 19:01:50
[DogCafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.