054425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルもも&ゆずのドタバタ日記

トイプードルもも&ゆずのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yakko*

yakko*

カレンダー

サイド自由欄

コメント新着

yakko*@ Re[1]:しつけ教室(03/18) ゆめといさんへ 最初は数回通うだけと…
yakko*@ Re[1]:春ですよ~(03/19) cocoa‐mamaさんへ この日は暖かかった…
yakko*@ Re:チャリ(03/19) Cちゃんさんへ 自転車はこの時期だけな…
yakko*@ Re[1]:春ですよ~(03/19) ちゃこ0890さんへ もう4月と言うのに…
cocoa‐mama@ Re:春ですよ~ ほんと、春って感じで気持ち良さそうです…

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.12.09
XML
カテゴリ:DogCafe

 

2009年12月8日(火)晴れの事です

今日は天気もいいので長居公園まで散歩に行こうっと言う事になり

メグちゃんママと自転車自転車雫で30分かけ行って来ました。

ももはカバンの中で大人しく

ゆずは前カゴの中で大人しくしているのですが

何故か今日はゆずがカゴの中で立ったり抱っこして~っとせがんだり

仕方なく抱っこして片手運転で公園まで頑張りました

公園に着き下ろすなりう〇ちがブリブリ・・・びっくり

どうやら我慢していた様です

スッキリしたところで1枚カメラ

 

画像 272.jpg

 

あら!ももがいない

今度はゆずとももカメラ

 

画像 273.jpg

 

「ゆず~もも~おやつやで~~」

写真の時はおやつにかぎるぺろり

ゆずももはおやつに目がないので目線をはずしません~

 

そして公園をまったり歩き足跡

あびこ筋にあるペットのお洋服などが置いてあるお店に行ったのですが

残念失敗

お休みでした

もう一度自転車自転車の場所まで戻る事に・・・

 

ゆずとももに

「お座り・待て」

 

画像 274.jpg

 

この通りゆずはいません

さすがもも「よし」の合図まで待っていましたスマイル

 

画像 276.jpg

 

「母ちゃんちょっと怖いわ~ショック

私と一緒で高い所が苦手なもも

 

さて自転車の所に到着し今度は私達のランチタイム時計

長居公園から少し行った所にある

Dog Cafe「hanako」さんへ

 

画像 289.jpg

 

hanakoさんの看板犬はなこちゃんです

大人しくとっても可愛らしかったです手書きハート

 

画像 280.jpg

 

ゆず・もも・メグの3匹から匂い攻撃

クンクン匂い嗅ぎまくりです

そして私達はお食事食事

ワンコ達はおやつを食べまったり過ごしているうちに

ウトウト眠い..

 

画像 288.jpg

 

夢の中です目がハートケーキ

 

画像 283.jpg

 

前回のブログではももがゆずを枕にしていましたが

今回はゆずがももを枕にして寝ています眠い.. 

帰り家の前の公園で又遊んでから帰ったのですが

ゆずCafeでお昼寝したせいかとっても元気になり

 

画像 292.jpg

 

ここ掘れワンワン!

(高速で掘るのでブレブレの写真しか撮れませんでした!少し見にくいですが・・・)

たまにおやつの袋や釘などなどが出てきます。

お宝だといいのにな~~ひらめき

 

よければ クリックお願いします

下矢印

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.09 17:35:35
[DogCafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.