1098312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

トイレそうじ見学(… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2016/03/09
XML
洗濯物を干しいた時のこと。

ドンガラガッシャーン‼︎

と、お風呂場から凄い音がしたので

チャスが発作か⁈ と思いバスタオルを持って廊下に出ようとしたら

グズヌレのチャスがドリフトしながらリビングへ突進してきた!!

発作ではないんか?

え?

え?



お風呂の蓋が少し開いてた
rblog-20160309232940-00.jpg


え?


タオルで包んでゴシゴシ拭く。

洗面所から廊下、リビングまでビシャビシャ。。


しばし放心状態のチャス。
rblog-20160309232940-01.jpg

キミ、、、落ちたんだね?

風呂に落ちたんだね?


おかげさんで

久々にふわふわになりましたぜ。
rblog-20160309232940-02.jpg

風邪ひいちゃうからオイルヒーターをつけて


ホカホカ。
rblog-20160309232940-03.jpg


危ない 危ない。

お風呂の水を使った後だったからお水は半分も入っていなかったから良かった。。

ごめんよーー。

ほんとにゴメンなさい チャス。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/03/09 11:29:45 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おっさんになったチャス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.