1096982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

気比の松原の海と砂… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2016/11/01
XML
カテゴリ:チャス リンパ腫
先週の土曜日 10/29に 2週間ぶりに獣医さんへ。

体重 5.35kg

相変わらず元気で食欲旺盛 めっちゃ幸せに過ごしていると報告。

(あ!
10/5水 に1度だけ半年ぶりのてんかん発作があったけど)

5/20に悪性リンパ腫発覚から5ヶ月に及ぶ抗ガン剤治療が終わった。

副作用もまったく無く こんなに効果がでた子は珍しいそうです。

ホントに諦めないで治療をして良かった!

なんども書くけど

病気のことなんて全く忘れて生活してる。

元気だもん!
rblog-20161101135639-00.jpg


先生!
神様!
ありがとう😊



オレだって仲良くしてやってんだぜ
rblog-20161101135639-01.jpg


とりあえず様子見。

あ、いちおう 口内炎が気になるのか クチャクチャ始めたので口内炎のお薬 メタカム だけいただいて帰りました。


さあ!

年内はゆっくりしよう!


先日、オトモダチがお土産に持ってきてくれた

コージコーナーのネコスイーツ🐱
rblog-20161101135639-02.jpg


ボクにもゴハンおかわりください
rblog-20161101135639-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/01 01:56:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チャス リンパ腫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.