7789214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

今夜のゲストは、佐田真由美と長谷川潤。
もうCanCam世代でもViVi世代でもJJ世代でもないから、
よう知らないけど。
この2人、ほんと似てるねぇ。
メイクのせい?
剛の、山のあなたの人とは、別なのよね?
もう最近の子は全然分かりません。

そんな2人のオーダーは、野菜&ニンニク料理。

野菜たっぷりニンニクパスタ、美味しそうどきどきハート
ニンニク、いいねぇ。

先日、お友だちの家でBBQしたんだけれども、
ニンニクマヨネーズが激美味しかったきらきら
アスパラとか、エリンギとか、何にでもつけて食べちゃってた。

拓哉曰く、ケンシロウの世界って(笑)。
分かる気がする。
目がね、目がぽいかも。

おいしーの慎吾、可愛いじゃん(笑)。
そうか、最近は眉毛濃い目なのか。

ゴボウ、赤ピーマンのアイスって、どうなのよ?
甘くないの?


◎AGE CARD

たかの友梨は、年齢不詳だべ。
「年を取るとお金がかかる」
確かに(笑)。

でもさー、自分自身が商品であり宣伝塔なんだから、
どんなに金かかっても綺麗でいなきゃいけないわな。

あら、中居くんめがね可愛いダブルハート
眼鏡男子萌えじゃないけど、萌え炎
お顔がますます小さく見えるのね。
後ろ髪もないしさ、スッキリしてほんと可愛いハート(手書き)
黒スーツも素敵きらきら
もう、誰が何歳でも、どうでもいい(笑)。

たかの友梨、60歳なの!?
羨ましい…。
そりゃー美容家ですからね。
綺麗じゃないと、商売なんないけど。
羨ましい。


◎セレブAD

このモデルのADを、見てみたい(笑)。
上地って、ホントにバカなのか、それともフリなのか…。
まーどうでもいいけど。


◎歌

ゲストは、Perfume。
なんなんだこの子たちは…?
お姉さんはもうついていけませんよ。。。

  

SMAPもさ、声こんな風に加工してもらえば、
上手いも下手もないのに(爆)。

すごい!
♪夜空ノムコウがテクノポップになってるー。
しかしみんな、ハァハァいいすぎ雫
ライブ、大丈夫ー?



ランキングぽちっと
お願いします♪



smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 11:28:49
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.