7789213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.12
XML
カテゴリ:SMAP


70周年を迎えたらしい、『NHKのど自慢』
いつの間にか、SMAP特別応援企画がスタートらしく。
1回目は慎吾がスペシャルMCとして登場。


ということで。
のど自慢なんて、初めて見たぞ(笑)。

子供の頃、日曜のお昼になんとなく流れてたのをなんとなく見てたことはあるけど、
あの鐘の音とか耳覚えあるけど、こんなにガッツリしっかり見たのは、初めてだ。
なんてのどかで素朴な番組なんだ(笑)。
これで上手かった人は、歌手デビューとかできるの?


慎吾、こんなに司会上手だったっけ?
出演者一人一人にキチンと絡んでるし。
しかもこれって生でしょ?
最後の1分なんて見ててドキドキしたけど、ちゃんとまとめて。
さすが、名司会者を身近で見てきただけある。


そして慎吾の身長萌え。

SMAPくんたちって、意外に身長あるんだよね。
だからSMAP5人でいる時ってそんなに感じないけど、一般人に混じると、
慎吾なんて頭ひとつ大きい。
それに萌える。

中居の窓での春菜MCの時と同じ。
まぁ一番萌えるのは、慎吾と中居くんの身長差だけど。


これって毎週、SMAPくんたち出るの…?
北海道とかはさすがにムリだろ…。

って思うけど、どこにでも行くからな、SMAPくんたち。
気づいたら四国とか行ってるからな。


木村さんは、まさか一人では…。
生放送の拓哉は危険だから!(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.13 22:58:08
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.