181498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たらぽち日記

たらぽち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++たらぽち++

++たらぽち++

カテゴリ

2008年05月20日
XML

オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る-お風呂の愉しみテキストブックを片手に

夏へ向けてサンシャインバーに挑戦していますひらめき

080520_1306~01.JPG

食用レッドパーム油(カロチーノプレミアム)500gを使った石けんで

傷の補修効果もきたいできるとかきらきら

今日の晩くらいに、型入れかな音符

そして前回載せていたブタさん石けん、無事型出しできました大笑い

080520_1305~01.JPG

後ろにゴチャゴチャ色々移ってしまいました雫

こちらは生のよもぎ石けんです。

080520_1305~02.JPG

今月26日に解禁予定ひらめき楽しみに楽しみきらきら

気になるシリコンの型ひらめき


お手頃価格なシリコン型 シリコンゴムモールド マフィン6P

参考にしている本ひらめき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 12時29分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り石けん・化粧水] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ピュアナチュラル … New! しるくたさん

いきぬき、しよ~ piyopon29さん
  ちくちくハンド… 虹iro*さん
 てなもんやLOVE & … 山猫母さん
豊ノ島のブログ 豊ノ島さん

© Rakuten Group, Inc.