181497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たらぽち日記

たらぽち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++たらぽち++

++たらぽち++

カテゴリ

2008年07月06日
XML

こちらのブログで仲良くしてもらっている*rica*さん

ブログ以外でも不思議なご縁がありましたひらめき

その時のお礼にと、手作り石けんを送らせてもらったら

ブログでも紹介していただきましたびっくり

しかも、すごくかわいく!

私が写真を撮るのとは全然違います。

*rica*さん、ありがとうございました大笑い

そして、これからもよろしくお願いしますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 15時49分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作り石けん・化粧水] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ピュアナチュラル … New! しるくたさん

いきぬき、しよ~ piyopon29さん
  ちくちくハンド… 虹iro*さん
 てなもんやLOVE & … 山猫母さん
豊ノ島のブログ 豊ノ島さん

© Rakuten Group, Inc.