181546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たらぽち日記

たらぽち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++たらぽち++

++たらぽち++

カテゴリ

2008年07月14日
XML
テーマ:家庭菜園(57150)
カテゴリ:家庭菜園

我が家の家庭菜園は、化学肥料・農薬を全く使っていません。

土作りには、家から出る生ゴミを使っています。

なので・・・何が生えてくるのかわからない楽しみがいつもありますひらめき

今回の一番は、カボチャのような冬瓜のような・・・

どっちなのかずっと気になっていたのですが・・・

ここれは、冬瓜ですよね!!

2008-07-14 09:17:51

こちらは雄花きらきら

2008-07-14 09:17:51

これからの成長がますます楽しみです。

参考にしている本。

気になる本。

そしてそして、10匹もいたキアゲハの幼虫は・・・

あっという間に居なくなってしまいました。

随分大きくなっていたので、サナギになったのかな?

それとも、アシナガバチがよく通ってきていたので食べられてしまったのか。

サナギを探しても、見つけられない雫

無事、庭にキアゲハが飛ぶ姿を見たい物です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 09時44分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.