181607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たらぽち日記

たらぽち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++たらぽち++

++たらぽち++

カテゴリ

2009年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけまして、おめでとうございます大笑い

皆さん、お正月はどうでしたか?

我が家は、年末からずっと娘たちの食べることと片付けに追われ・・・

あっという間に過ぎてしまいました雫

そのため、狙っていた生地の森(ファブリック・クロス)さんの福袋を逃しショック

でも、布山もすごいしいいかあ・・・と思っていたら

CRAFT NAVIさんの福袋!!

買ってしまいましたひらめき

綿麻のワッフルにすごくひかれたんですきらきら

ずっと娘のワンピースにいいなあ・・・と手芸店で見ては

値段もなかなか!あきらめていたのですが・・・

これはかなりお買い得!!

と、年始早々に購入してしまいました。

他にも、服地・布地のマツケさんの新商品もひらめき

和柄と書かれているけど、和柄っぽくないところがいいなあとひらめき

今年も布買いがとまりそうにないです雫

新年もよろしくお願いします大笑い

きらきらきらきら福袋色々きらきらきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 10時48分40秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.