181495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たらぽち日記

たらぽち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++たらぽち++

++たらぽち++

カテゴリ

2009年10月07日
XML

お久しぶりですスマイル


皆さんお変わりありませんか?


私は今日から10ヶ月、臨月になりましたひらめき


長女、次女の時と同じ小さめお腹ですが(腹囲75.8センチ)順調で、

助産院でのお産へ向けてドキドキわくわくの毎日ですスマイル


最近はハンドメイドはほとんどしていませんが、ひたすら石けん作りをしていました。


産後、赤ちゃん見ながらカセイソーダを扱いたくなかったので雫


なので、すのこで石けん棚も作ってみました。

画像 042.jpg


もう、何本か仕込みたいなーと思っていますきらきら


近々、カレンデュラが到着するのでカレンデュラの石けんや、セイタカアワダチソウの石けんなど大笑い


写真に写っているのは、馬油石けん、アボカドベビーソープ、ココアバターの石けん、シアバターとレッドパーム油の二色石けんなどなど。

画像 040.jpg


【今だけ!50%OFF★】ソンバーユ 無香料(尊馬油)70mlお一人様4個まで!


一番下は、廃油石けんです。


次の更新は産後になるかな?


台風が来ていますね。


大きな被害が出ませんように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 14時02分53秒
コメント(11) | コメントを書く
[手作り石けん・化粧水] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ピュアナチュラル … New! しるくたさん

いきぬき、しよ~ piyopon29さん
  ちくちくハンド… 虹iro*さん
 てなもんやLOVE & … 山猫母さん
豊ノ島のブログ 豊ノ島さん

© Rakuten Group, Inc.