2045666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2005
XML
tobi
監督 : 薗田賢次  原作 : ヒキタクニオ
主演 : 観月ありさ  / 哀川翔 / 宇津井健
      須藤元気 / 塩見勇介 / 
公式HP : http://www.tobikuru.jp/

 「 GIRL MEAT TOBI !?/ 鳶がくるりと 」

 story:子供服の開発チームでバリバリ働くOL貴奈子は、プロジェクトに失敗し、ある日突然まったく畑違いの巨大モニュメントの設置を命じられた!
しかも工期はたったの2週間?!・・・・・・
ガンコな鳶職人らを相手に・・・・・それでも確実に工期は迫っていく!

 

 本日は銀座 「丸の内 TOEI」 にてプレミアム試写会におじゃましました☆
6時半開演予定が大幅に遅れて、7時過ぎからの舞台挨拶が始まりました・・・・・・・・
意外なほど手狭な映画館でしたので、舞台に立った出演者の顔が結構間近に見えて最高☆でした。

 出演者でもあり、当初司会担当予定だったコメディアンの 品川庄司 が都合が悪くて、急遽お呼びがかかったという、現在韓国で活躍中という日本人お笑いタレントコンビの チング 。
鳶の映画に合わせて、鳶職の衣装で和気藹々と無事司会を務めてくれました。

 私がこの試写会に応募したきっかけは、観月ありさ舞台挨拶付きに惹かれたためで、ほんとは映画自体にはいっこうに期待はしていませんでした。
観月ありさと言えば、テレビドラマ と映画 「 ナースのお仕事 」の朝倉のキャラが大好きで、顔がちっちゃくて8等身の長~いおみ足がかっこいいな~と思っています。
舞台に上がる前に後ろの扉から出て来て、通路をすぐ側を通って行かれて、間近にみることができて、超かわいかったです。

 結論から言うとこの映画、と~ってもおもしろかったです☆
邦画にしては、ポップな感じのコメディで、泥臭くなく、挿入歌がすごくセンス良いなと関心しました。

 舞台挨拶時に哀川翔さんが、
 「映画を観て、例えおもしろくなかったとしても、周りの人に観にいこうよ。っと勧めてくださいね!」
っと笑いを誘うコメントをしていましたが、どうしてどうして、この作品意外に良く出来ています☆
最後には会場から拍手が巻き起こっていました。

 結構豪華なメンバーで、宇津井健のご隠居役がとってもこの映画の中で良い味を出していて、すご~っくこの映画に親しみを持たせる意味で重要な役を果たしていました。
そして、2003年クラリオンガールで15歳でグランプリを取ってデビューした、新人の通山愛里のユニセックスな演技が超かわいかったです。
そして、哀川翔の演技もなかなかでした。出演人それぞれがとても良い演技を見せてくれていましたよ。

 でも、観ちゃんお肌がお疲れ気味?ですかね? もうちょっとやせたほうがいいのになぁ~っと・・・・
監督の趣味かもしれないですが、観ちゃんの自慢の足がフルにクローズアップして撮ってあります(笑)

 もうすぐ公開の怪我からの復帰第1作 「 同じ月をみている 」 主演を前に、が美容師役で友情出演していました・・・
元気になって戻って来てくれてよかったですね☆

~おしまい~

 ルパン公式サイト     


HPランキングに参加しています ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆

そしてblogランキングにも参加しちゃいました。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださいね☆

2005年劇場上映一覧へMoonDreamWorks Movie riport Index日記一覧ヘ


------ 観月ありさ関連 映画  -----------------------------------------------
ナースのお仕事 ザ・ムービー ◆20%OFF!ナースのお仕事 ザ・ムービー ◆20%OFF!<DVD>ナースのお仕事スペシャルナースのお仕事スペシャル
     コレクターズ・エディション 
-----------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2005 12:09:45 AM
コメント(7) | コメントを書く
[映画タイトル【た~と】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.