665247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.08
XML
カテゴリ:セルフヒーリング
HPブログ用画像 536.jpg
まるで、さなぎが蝶々に生まれ変わる瞬間のようだわ・・・。

長年のセッションで、
そんな感動を与えてくれた人たちをたくさん観てきました。
本当に何もかもが輝いて観えるのですよ。

女性だけでなく、男性も何人も観てきましたよ。


でも時折、何より歯がゆいのが、蝶々のように輝き出しているのに、
本人にはその自覚がなく、相変わらず飛び出すことを躊躇している人が多いのです。


これは、あなたにもしっかりと当てはまることではないでしょうか?
今こうして読んでいること自体が、それを示していると思うんです。


私達は自分のことが一番わからないと言いますが、
本当にそうかも知れません。

心の羽がもうしっかりと開いて、思い切って大きくゆらゆら動かせば、
ふわりと体を浮かせてくれ、素晴らしい景色へと連れて行ってくれるのに、

未だに自分は何も変わらず、窮屈なさなぎの中に居ると信じ込んでいる人が多いんです。


だから、あなたも少し想い出してみて下さい。
1年前でもいい、2年前でも構いません。

当時と何も変わっていないと思っていても、
少し想い出してみて下さい。

あの時と環境が変わっていなくてもいいのです。
辛さは今の方が増していると感じてもいいのです。

あなたが今、信じ観ているのは、さなぎのままで居る自分だから、
さなぎに相応しいと信じている世界として観えているだけのこと。


でも、こうして振り返ってみると、ずっと何かあなたの中に抑えようのないもの、
当時には無かった、ふつふつとした不快な何かを感じながら過ごしてはいませんか?

当時には無かった、広がりのある発想や捉え方が出来ている自分は居ませんか?

当時には無かった、強さや柔軟性をどこか自分の中に感じる瞬間はありませんか?


自分に全然自覚は無いままなのに、
何か雰囲気が変わったね!と誰かに言われたことがありませんか?


もう既にあなたのさなぎ時代は終わって、
心の羽を動かせる準備は出来ているのではないですか?

ちょっただけ勇気を出して、ゆらゆらと動かせるだけで、
あなたの心をふわりと浮かせ、
あなたさえ想像もしていなかった景色へ連れて行ってくれるのに。


今の自分がまださなぎだと信じていたら、
今の自分の心に広がる羽は観えませんよ。


だからね、

誰も居ない部屋で、胸に手を当てて、静かに呼吸して、
こう呟いてみて下さい。


「何だ・・・、私はもう蝶々になってしまってるんだ。」


そして、
静かに感じてみて下さい。
浮かぶもの感じるもの何もかも安心して感じてみて下さい。



ほらほら、
もう、飛ばずにはいられなくなってるのを感じたでしょ?

はいはい、
飛んでください、遠慮なく!


HPブログ用画像 513.gifHPブログ用画像 514.gif


Leap Soul セッションメニュー

flower2448ss.jpgスピリットガイド・セッション
あなたの意識に従いなさい。
あなたがチャンスになりなさい。
あなたがチェンジになりなさい。 byスピリットガイド

IMGP2033(2)s.jpgミディアム・セッション
天国の最愛の人や最愛のペットの声を伝えるミディアム(霊媒)メッセージ 


アクセスバーズ・ボディプロセスのセッションをまずは体験したい方はこちらをクリック。↓
アクセスコンシャスネス・セッションメニュー

HPブログ用画像 198.jpg
セッション体験談


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しんでみるブログ。
「Half moon」

Facebook(気まぐれ更新中)
無題facebooks.GIF
Satsuki Watanabe

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.08 16:19:09
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.