664615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.09
XML
カテゴリ:Cat's 愛
HPブログ用画像 824.jpg

暑中お見舞い申し上げます♪

暑さはどこもまだまだ続いていますが、いかがお過ごしですか?
水分補給忘れず、どうぞ今年の夏もお楽しみください。

夏らしい素敵なお葉書とかメールいろいろ有難うございます。
太陽を見上げ、くらっとしながらいと嬉しく、
あなたに、そしてあなたにお逢いしたくなりまする。


にゃんこちゃん達お元気ですか?
とお書き下さったりお聞きくださったり。

はいはい、とっても、とっても元気にしています。

3月だったか4月だったか、保健所より保護されたちっちゃい命の兄妹三つ。
保護されたその日から、ずっと我が家にてすくすく育っておりまする。

当日は優しい里親さんが見つかるまで保母として。
次の日には養母として引き取る決意密かに。

で、思惑通りそのまま我が家のかけがいの無い宝物となっております。

白茶トラの雄2匹。
一番大きな体と一番力強い食欲旺盛が大将。美男子。
一番どんくさく甘えたさん私に付きまとうチビ。

三毛猫雌。
暴れる男どもを冷めた目でちらりと見ながら毛繕いに専念の、
お上品ツンデレ満載なレディー。

来た初日は一応里親が見つかるまでとの条件だったので、
情が移らないようにと、簡単に名前付けたけど、
今も結局そのままの名前で収まってしまいました。

日々そんな彼らの行動に振り回され絶叫三昧楽しんで観察しているとね、
前回のブログで書いた性質と性格ですが、彼らには性格がもともと無く、
この表現の違いは夫々の持つ性質からのものなんだな~と興味津々です。


誰に教えられるでもなく、我が家へ来た日から男達は女を守ろうとするのです。
寝る時は常に大将とチビが、レディーを真ん中にして就寝。

そのお礼みたいにレディーが男達の毛繕いをしてあげる。
お陰で今でも男達の毛並みはレディーのお陰でピカピカ。

猫タワーも大将が初めに登って確認し終わってから、
下で待ってた弟妹に大丈夫だっ!の一言で後へ続く。

初めて掃除機を見た時は、びっくりして逃げ回る弟妹の前に立ちはだかり、
なんと大将が掃除機に飛び付いてきた時には母ちゃん感動したっ!

先日も部屋にレディーが閉じ込められ、大将が叫び声を上げて私を呼び、
部屋の中でか細く鳴いていた妹を無事救出。大丈夫かっ!と兄ちゃん駆け寄る。

常に弟妹を守ろうとする大将。
どんくささが可愛さ増すチビ。
綺麗好きのツンデレレディー。

誰にも教えられていないこの性質は、
やっぱりもともと備わっているのね。

そして彼らはその性質を存分に表現しているだけで、
愛され受け入れられ、かけがえのない家族になって。

私達も彼らのように、そのまま自然なままの自分を受け入れられ見守られ、
無条件に存分に愛され育ったのなら・・・、

いったいどんな素敵な性質のままに居られたでしょう。
いったいどんな表現して人生を楽しんでいたでしょう。

あなたの性質そのまま、どんな冒険を満喫していたでしょう。


暴れて食べて眠る彼らを観ていると、ふと想うのです。

神様が目を細めて愛しそうに彼らを観ているんだな~って。
神様と同じ目で同じ想いで私も観てるのかな~って。

私達も彼らと同じ、愛しい尊い命として生まれたんですよね・・・。

そのあなたしか表現できない性質そのまま、
今からでも想い出して表現するのには何も遅くはないですよ!


我が家に来た日。結膜炎で目が腫れてたチビ。
1463379467734s.jpg

先日かくれんぼの最中に白目熟睡。
寝顔がいつもぶさいくで愛おしい。
1470667822881s.jpg

俺様な表情がたまらなかったです大将。
DSC_0672s.jpg

母ちゃんクーラーの温度下げてくれポーズ。
1470667331031s.jpg

どんな表情も可愛くて癒してくれたレディー。
1470725912307s.jpg

どこで呼吸してるっ???
1470667995079s.jpg

はい、親バカ我が家のにゃん子自慢でした。

HPブログ用画像 515.gifLeap soul お知らせHPブログ用画像 515.gif

お盆もセッションご予約受付いたします。
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さいませ。
今年のお盆もセッションに来て下さる方々とマイペースで、
お仕事楽しんで夏を過ごすことにします♪

Phone 090-3705-2696



Leap Soul セッションメニュー

flower2448ss.jpgスピリットガイド・セッション
あなたの意識に従いなさい。
あなたがチャンスになりなさい。
あなたがチェンジになりなさい。 byスピリットガイド

IMGP2033(2)s.jpgミディアム・セッション
天国の最愛の人や最愛のペットの声を伝えるミディアム(霊媒)メッセージ 


アクセスバーズ・ボディプロセスのセッションをまずは体験したい方はこちらをクリック。↓
アクセスコンシャスネス・セッションメニュー

HPブログ用画像 198.jpg
セッション体験談


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しんでみるブログ。
「Half moon」

Facebook(気まぐれ更新中)
無題facebooks.GIF
Satsuki Watanabe

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.09 17:08:26
コメント(0) | コメントを書く
[Cat's 愛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.