664712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.11
XML



日中と夜の温度差が心地良い気候が続いていますが、
いかがお過ごしですか?


先日のことなのですが、セッションに来られた方の何気ないご質問に、
わたくしある決意をしたことがありました。


「やっぱりもう、オブラートに包んで伝えている場合じゃない。」



その方のご質問は、
「頑張るな、ってあちこちで言う人たくさんいるけど、
 頑張ったらだめなんですか?さつきさん!」


このご質問を聞いて、わたしは、もう限界が来てるな。
いやもう、わたしの我慢の限界は当に過ぎているがな。

という想いがとうとう噴火してしまいました。


この方のご質問に対する返答は、また後日必ずブログでもお答えしますが、
(ご本人には当然お伝えして納得していただきましたが)


長年このスピリチュアルビジネスといわれるものを提供してきた、
わたし個人でのさまざまな想いが、密かにこのご質問で噴火したのでありました。


その前に、
ずっとこのつたないブログを読んでくださってるあなたに、
わたしは謝らなければいけないことがあります。

何度も、本気だすぞ!とか、本音で話すぞ!と宣言して、
自分のお尻に何度も火を点け決心しながらも、
やっぱりどこかオブラートに包んで伝えてしまうわたしに戻っていました。

それにはいろんな葛藤がありました。

わたしはこの観えないものを提供して、
対価を受け取るビジネスとしてやってきました。

長年このお仕事で収入を得て、娘達を守り生活を守ってこれました。

その形が、わたしが一人暴走することで壊れてしまったら、
もういきなり死活問題に直結となる事実を抱えていました。


その現実と私が包み隠さず話したい本音とのせめぎ合いは、
長年のわたしの頭悩ます課題であり苦しみでもありました。


この苦しみは、きっと、わたし自身がただ決意できていなかった弱さかもしれません。
何度このお仕事を放棄し、福利厚生のしっかりしたお仕事をしようと泣いたことかと。
でもやっぱり、ご予約をいただくと、その方々が喜んで帰ってくれると、
わたしがこのお仕事をする意味を探しながらの亀の歩みに戻ってました。


そんな時間を過ごしながらも、ここ数年、世界は大きく大きく変化しています。
わたし達人間の意識も急速に、大きく進化しています。


そうして急速な進化の展開を続けている世界の中であるにも関わらず、
わたしの居るスピリチュアルといわれるビジネス世界が、
目も当てられないほどのなんと時代遅れなトークばかり。


こんなにも次から次から新しいヒーリングが流行るのに、
こんなにも次から次から新しいスピな言葉が流行るのに、

どうしてスピリチュアルビジネスをしている人の語る言葉は同じなの?
どうしてスピジプシーが減らず借金まみれになった人達が減らないの?


わたしの思いの中の疑問点は他にもいっぱいありました。

そんな疑問点がストレスとなり、もう言う!本音を話す!
といきまいてみてもやっぱり前途した位置へと戻るヘタレを繰り返していました。


でももう、それを繰り返す時間はありません。
わたしにも、あなたにも、もう残ってません。


今までこのスピリチュアルビジネスの世界で起きている、
矛盾だらけの事実をずっと隠してきて本当ごめんなさい。


これからはこの世界でお仕事をしてきたからこそ、
知った事実や想いをしっかりと伝えていきたいと、


ようやく腑に落ち決心しました。


なぜ、今ようやく決心したのか、

わたしに大それた使命感などありません。
優越感とか気持ち悪い感覚もありません。


ただ、こちらのセッションに来られて、
わたしにお金を支払ってくださった方、

セッションを通じて知り合って友人のようにお付き合いくださる方、
わたしの観えないものを信頼してしっかりと実践してくださった方、

このブログを読まれてご連絡をくださる方。

本当に、大好きなのです。今までもこれからも有り難いのです。


えこひいきと言われても全然かまいません。
わたしを信頼してくれた人を守りたいだけです。
大事だと想う人を守れなくて何が愛が全てだよ!


と、声を大にして言いたいだけです。



その人達がスピジプシーになったり、スピ借金したり、
どこかのセッション受けて傷付き混乱してしまったり、

とうとうSOSのご連絡をもらうということが続くと、

これがわたしにとってどれほどムカつくことか!
みんな純粋に幸せになりたいともがいてんだぞ!

何傷付けてくれてるんだ!何不安にさせてくれてるんだ!
お金を受け取ってる以上自分にも責任持って発言しろよ!


これがわたしの本当の本音です。



娘達も気付けばもうとっくに大人となり、
それぞれ立派なキャリアを持つ女性となりました。

わたしが必要で、わたしが守る時間はとっくに終わりました。


なのでこれからしばらくはこのブログを通して、
わたしの気が済むまで本音や事実をお話しますが、

それでこのお仕事が壊れるのであれば、それでも構いません。
わたしが自分一人で責任を取ればいいだけです。


けっきょくいつだってこの覚悟は持っていたはずなのに、
どこかわたしも自分をオブラートに包んで逃げていたんでしょうね。

笑える。



ただ一つだけ注意して欲しいのは、
スピリチュアルといわれるお仕事や、今展開されている世界に、
憧れやファンタジー、お姫様抱っこで自分を救ってくれるなど、

そんな想いや期待を強固に抱いている人は、
これからわたしが書き綴る内容を読んだら、

きっとわたしは嫌われるでしょう。ディスるでしょう。

どうぞ嫌ってください、ディスってください。
事実をお話することに、わたしはもう何も迷いはありませんので。


なのでこちらのブログに来られてもご期待に沿えません。
あなたがあなたの世界で楽しむことを邪魔はしませんよ。


でも、

ずっとジプシーを経験し一人傷付いた人や、
悔しい想いを一人抱えてしまっている人は、


わたしがこの世界で長年働いてきた事実をお話することで、
少しでもその悔しさや傷が癒されるのであれば、
もう二度と同じ間違いをしなくて済むのであれば、


わたしが決心した甲斐があります。


さぁ、オブラート剥がしてあなたと共に新しい未来を堂々と歩きましょう!






落ち着いてしっかりと受講したいとのお声をいただいて、今回から、
2名クラス、4名クラスをご用意いたしました。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
第5期メンバー募集開始!
〆切り6月末日
開催日時:7月後半予定(お申込いただいた方に詳細をお知らせします。)


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
今がどんな現実であっても受け入れる強さはありますか?

本来持つあなたの才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、本当のあなたが生きる世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(最近また密かに更新中)

Half moon




Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.11 18:45:13
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.