665767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.09
XML



こんにちは、さつきです。

梅雨宣言があってから、いろんな場所で大雨だったりとの天候が続いていますが、
とにかく雨であっても晴天であっても、
このブログに訪れてくれる方は心軽く過ごしていて欲しいと願っています。


わたしもここのところ、いろんな出来事が交差し、
それを慎重に一つ一つしっかりと落とし込んでは、
ひとり深く納得するのに時間がかかってるという、
あいかわらず亀の歩みを楽しんでいます。笑


そんな日々の中で、先月辺りから不思議な感覚を感じるようになりました。

外に出て歩いていると、周りに歩いている人達の肉体が、
まるで入れ物のように感じるようになったのです。

男性女性、太ってる人痩せている人、若い人老いている人。
背が高いとか低いとか、服装さえ着せ替え人形を観ているようで、
肉体を通して知る情報にまるで気興味が無く、信ぴょう性が無く、
その中に内在している魂・スピリットにフォーカスしている自分。


あれれ????のプチパニック状態です。
いやだがしかしだ、それが無性に楽しい。


そして、あらゆる形の肉体に内在されている魂・スピリットにフォーカスすると、
全ての魂達はパワフルなエネルギーを発して存在しているのを感じてしまいます。


ほとんどの人は無表情で歩いているのですが、
(にやにやして歩いてたら危ないよね笑)

内在している魂はすべて、くるくるとパワフルに回転していて、
弾むようなとても強い生命力を感じるのです。不思議・・・。


こりゃやばい・・・と、ひとり密かにビビりながらも、
連絡してきてくれた友人とたわいない話をしている時、

彼女の何気ない発言に、はっ!としたのです。


「最近ね、人の顔と名前がまるで覚えられない。
 いよいよ年なのかな~~笑」


彼女は顔と名前は覚えられないと嘆くのですが、
何を隠そう彼女は人のエネルギーを敏感に感じ取ることができる人なのです。

そしてとてもパワフルな魂を持っている。

彼女のお仕事はマッサージではなく、
軽く触れてエネルギーを調整する整体のお仕事をしているのですが、
まさに天職といってもいいものです。

一昨年、彼女達と一緒に中国へ旅行した時に、
わたしはどんくさくも尖ったブロックの角に、
わき腹を強打してしまいました。

あまりの激痛に、これは確実に肋骨損傷だな・・・、
とうめきながらもなんとか一晩耐えたのですが、
朝どうしても痛みが引かず、彼女にSOSを伝えると、

何の躊躇もなく快く施術してくれたのです。

それも痛い患部を一度も触れることなく、
施術はたった20分程だったでしょうか。


完治したのです。


施術中、触れた彼女の親指の先からわたしの頭の上へとエネルギーが上昇し、
思わず、え~~~っ???と驚いて声を上げたくらいの体感でした。

一日ホテルで休んでようか・・・、と思うくらいの痛みが消えた。

いろんなヒーリングとやらを受けてきたわたしですが、
彼女ほどはっきりしたエネルギーを感じれたのは久しぶりでした。


それ以来、彼女とは何度も電話でお話するたび、
わたしはどんどん元気になっていくという。笑


「さっちゃんと話すと元気になるし落ち着く!ありがとう!」


いやいやいやいや、あ~た!めっそうもないわ!
その言葉そっくりあなたにお返しするでござる!
と伝えるほどわたしも心軽く落ち着いていくのです。

まさに共鳴が生むほんとうのヒーリングというエネルギー交換ですね。



そうした彼女と同じように、今はもしかしたら顔とか名前とかじゃなく、
その人から感じ取ったエネルギーの情報だけは鮮明に覚えているという、

肉体で区別する感覚ではなくエネルギーで共鳴した瞬間を記憶する。

まさに観えないエネルギーの共鳴がはっきりと進んでいるのではないかと感じました。


だって、視覚化される肉体だけの情報に執着した人間関係だと、
わたしとあなた、という分離からしかスタートできないもんね。


わたしの個人セッションも、お電話やSkype、LINE電話だけにしたのは、
実は、その方に集中してガイドからの情報をキャッチしやすいからです。

視覚化されたところからの情報が完全シャットアウトされるので、
その方の声のバイブレーションに全神経を集中し、共鳴しながら、

ガイドからのメッセージを受け取る方が、わたしも通訳しやすいのです。




ということで、

ここまで読まれた方で、そういえば最近自分も名前とか顔とか、
なんかすぐに思い出せなくなってきてるな~とか、

顔の好みはこうで!みたいな容姿の好みがはっきりしてたのに、
そういえば最近好みとか全然アバウトになってきてるな~とか、
(わたしもそうです笑)

年齢とか性別とか関係なく心地良くフィットする人が増えてきてるな~とか、
感性とか考え方とか全然違うのにとてもリラックスして一緒に過ごせるよね、

そんな感覚が強くなってきてるのであれば、
その人のエネルギーに一度集中して感じてみてください。

何となくでも、内在しているスピリットの存在を感じたら、
確実にあなたのエネルギーの感度が上がってきています。


わたしもこうして友人との何気ない会話の中で紐解かれ、
そもそもわたし達本来の存在は何かという原点に戻ることができました。


そこに分離はありません。
軽いか重いもありません。

軽くならなければ!と、焦っている魂などひとつも見当たらないのです。



これから展開されるといわれる、統合・ゼロのほんとうの意味を、
間違って理解していたかも、と納得した今日この頃でございます。



そんなこんなの日々をお仕事を通していろんな方々と共鳴して楽しんでると、
5,6年前に明け方観た鮮明な夢の内容を頻繁に想い出すようになりました。


この夢の内容が、今のこの世界を現してたんじゃないかと・・・。

長くなったので次回へ。





落ち着いてしっかりと受講したいとのお声をいただいて、今回から、
2名クラス、4名クラスをご用意いたしました。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・第5期メンバー〆切りました。
・第6期メンバー未定(準備が整い次第募集いたします。)


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
今がどんな現実であっても受け入れる強さはありますか?

本来持つあなたの才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、本当のあなたが生きる世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(最近また密かに更新中)

Half moon




Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.09 17:24:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.