665766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.25
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



こんにちは、Satsukiです。
しばしのご無沙汰、あなたはお元気ですか?

このブログをUPしている間に、
宣言全面解除になりそうですね。

大阪は先日、一足先に解除された数時間後、
近所の商店街は一気に息を吹き返しました。

お見事!と思えるほどに、飲食店もその日に再開し、

一瞬にしてあわただしくにぎやかに。


その光景を見ながら、嬉しいようなそうでないような・・・複雑。

静かで閉塞感のある雰囲気もけっこう気に入ってたんだ。

飲食店を経営されていた人や勤めていた人たちにとっては喜ばしいことではありますね。
また元気な大阪人のにぎやかさが、この状況を吹き飛ばしてくれますように・・・。



さてさて、
解除されたところでいきなりスタートダッシュではなく、
ここで一旦振り返りのブレイクタイムとしましょうか。



世界中の誰もが未知数な経験をした数ヶ月。

今まで海外で起きていたこととかだと、
どこか他人事のような実感のない中で人は過ごしてきましたが、

今回は世界中が同じ課題を突きつけられました。


強制的にあらゆる制限を掛けられた中で、
あらゆる不自由さを強いられて過ごしました。


そんな中、あなたはどんな過ごし方をしたのか、

全面解除の中、焦らず急がず、一度しっかり振り返ってみてください。


この時間を過ごすことで何に気付けましたか?

この時間にどんなことを知り、どんなことを学びましたか?

この時間を、どんな感情でどんなふうに過ごしましたか?


あなたもきっとたくさん気付き学んだことと思います。


思いもしなかった自分の想いや本音に気付き、思い出したこと、

今まで押さえ込んできた矛盾と向き合ったりと、
たくさんあったことと思います。


わたしもこれほど世界という視野で政治とやら、
ビジネス関連やらを専門家などの話などを交え、

深く学んだことは初めてです。

なんとなくこうでしょ?的な理解しかなかったことを、

この際調べてやると歴史から深掘りしていくと、そりゃもう奥さん、
あっちもこっちもあいつもこいつも繋がる繋がる、
ディープな世界へようこそ!状態でしたよ。

どんな忖度よりも忖度だらけで裏事情唖然な状態。

わたしらってこんな世界に知らず知らずにコントロールされて生きてたの?と、

どんなオカルトよりもオカルトだった。


それは取りあえずこっちに置いといてだな。
(話し出すと止まらなくなるから寸止め)



とにかく、
緊急事態宣言が解かれたあとの自分と、
この騒動の前の自分と改めて比べて欲しいのです。


以前は当たり前に過ごしていた日常の自分と、
この経験をしてからの自分がどう変化しているか。

考え方や感じ方、たくさん変わったところがあると答えた人は、

今の体験をしっかり自分のものにできた証拠です。

時間を無駄にしなかったということです。


あれをしなければいけない、これをしなければいけない、
それをこなすことが時間を無駄にしないということではないと、
大事な気付きがあった。


あれもできない、これもできない。

そっかそっか困った困った。いやちょっと待てよ。

じゃあどんな時間を過ごそうか・・・。


で、しなければいけない教から強制脱退させられて、
普通のコミュニケーションさえままならない状況で、

初めて生まれた思考や行動、感情や想いがたくさんあったはず。


それをね、決して忘れないで手放さないで欲しいのです。


今までの日常が戻ったとしても、やっと生まれたあれこれをまた捨てて、
もとには戻らないで欲しいのです。

柔軟性とは、変化もしっかり受け入れ馴染ませ、
そこから新しいものを生み出すことを言います。

そして、真の変化とは、
無理やり変化させようとしても思う様に行きません。
わたし達が持つこの柔軟性を活用することで、
徐々に、でも確実に大きく変化していきます。


1人ひとりがその想いをしっかり忘れずリ・スタートしたら、

この世界は必ず大きく変わる。あなたの世界が大きく変わる。


世界を大きく変えることができるのは、高次のなんちゃらかんちゃらじゃなくて、

この世界に住むわたしやあなた1人ひとりの小さな意識の変化なのです。


だからね、
たった1人のあなたの変化した意識が、

たった1人のあの人この人に繋がっていって、
たったひとつの小さな波(バイブレーション)が、

ビッグウェーブとして動き出すんですよね。


こんな隅っこでちっちゃい声でわたし言ってるけど、

鳥肌もののほんとのことだからね。



わたし1人だけではなにも変わらないと思わないで、
わたし1人から大きく変わるきっかけに繋がっていく。を理解してください。


わたし1人から。


それが正しい、リ・スタートです。




《お知らせ》
スピリットガイド・セッション、スピリットビジネス・セッション、
4月・5月のみ半額にて提供しています。


詳細はHP・セッション&料金をご参照ください。


★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  1. 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (気まぐれ更新中)

    Half moon


    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe
  2. <





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.25 19:10:06
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.