665870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.07
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

季節の変わり目、今年の秋は家族全員、
鼻水ずびずびしながら懸命に生きております。笑

こんにちは、Satsukiです。


前回のUPからちょっと空いてしまったので、

至急、本題。


マスクやテレワーク、ソーシャルディスタンス。
(ソーシャルディスタンスって何だ!日本語で言え!
↑父のぼやき)

確かに小池のおばちゃん、英単語並べるの好きやね。

そんなこんなでそれぞれが悲喜交々の中、
確実に人と人とのコミュニケーションの形も大きく変わって来ています。

セッション受けられた方も、夫の交際費がめちゃ節約できてると喜んでました。


会わなければいけないコミュニケーションから、
会いたい重視のコミュニケーションへと変わる。

かなりのストレス軽減となりますね。


そうして分かったことはわたし達の日常は、
ほとんど人との関わりの中で時間を過ごしていました。

この時間がぽっかり空いたら、不安を感じるのは人との関わりが無いからではなく、
今まで体験したことが無い日常のパターンに対する不安です。


いろんな人との関わりと影響の中で、
鈍っていた自分の感覚感性を取り戻す大きなチャンスでもあります。


前回、前々回のブログの内容は、
あなたの本来持つ感覚感性をしっかりと取り戻し、
コミュニケーションというものをもっとシンプルに感じれることで、
あらゆる個性溢れる感性を持った人たちが集まり、

パワフルに光ったエネルギーが周りに伝達拡大されていくということなのだ。


そのためにも心身をリラックスさせることがほんとに大事。これほんとに基本。


そうすることで、思考で人を選別するのではなく、
思考を越えた感覚感性で人との交わりを感じれます。


もちろん思考を使って考えることも大事。

でもほとんどが思考のパターンだけでは失敗することが多い。


始めは何か不快な人だったけど、付き合ったらええ人やん!
って、すごく仲良しになったことないですか?

逆に始めは良い人だと思って付き合ったら、
えらい傷付けられましたやん!とかね。

この失敗は誰もが持ってる良い人悪い人の思考パターンで選別してしまってることがほとんど。


もしこの先、人間不信に陥りそうになったら、
まず自分の信じてる良い人悪い人の思考パターンを疑いましょう。


誰でも自分を隠して演じてしまうのが性だからね。


わたしもイケメンと話す時は声色が2オクターブ上がるのに気付いてる。ふふん。


即席淑女いっちょ上がり!の性やね。笑




でね、ここからが本題。(前置き長々ごめんよ。)


あなたの持つ感覚感性で人を感じれるようになると、
老若男女の選別を越えた心地良い人がわかってくる。

自分の好みのタイプとか全然役に立たなくなる。


恋をする感覚って誰でもあるでしょ?


あの感覚が異性だけではなく老若男女いろんな人に感じるようになるんだわ。



深く深く覚醒している人は、恋愛感情が消えると聞いたことあるけど、

消えるのではなくみんなに同じ愛の感覚を感じるということです。


恋愛と家族愛は違うとか、友人と恋人に対する感覚は違うとか、

親しい人と親しくない人の違いとかの区別選別が無くなる。


この区別選別は前途した思考の中で区別しているだけで、

ほんとは全て同じ愛の感覚なんですよ奥さん。


以前光って観える人のお話をしましたが、
この感覚を同時に感じていることに気付いていました。


そして、この感覚がどんどん拡がっていくと、
道行く人全てに恋をしているように感じるのだよ。


以前あるヒーリングを提供していた時に、
ヒーリングを受けた人が帰りに乗った電車の中で、
車両に居る人全てにハグしたいような、
全員に恋をしている感覚になって涙が溢れたと教えてくれた人が居ました。


これよこれ。
まさにこの感覚は誰もの中にある愛の感覚なのですよ奥さん聞いてる???



ということで長くなったので明日もっと詳しく説明します。
題名に最終章って言ってるのに続くってよ。





★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.07 18:16:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.