665898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.08
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​
昨夜から今日にかけて、大阪は静かな雨です。

昨夜の雨の中、初めて父と相合傘で歩きました。
公園の前を父の歩調でゆっくり通りながら、
来年の春は一緒に花見しようと約束したけど、
今日はすっかり忘れてるだろうな。日々痴呆進行だぜまったく。

来年の桜咲くまで、会うたびひつこく言ってやるよまったく。
約束忘れてもとにかく元気で居ろよまったく。


と言うことで、昨日のつづき。


大きく変わっていくコミュニケーションの形。

でも、この出来事のお陰でわたし達は今までの使い古した日常のパターンを、
否応なしにそれぞれ省み改めるチャンスが訪れています。


愛、というワードを聞くと壮大で静寂で神聖で、
などたくさんの概念が引っ張り出されて圧倒されるけど、

ほんとはわたし達はありふれた日常の中で頻繁に感じてるんですよね。

愛する、というより、恋する、といった方が感覚的にわかりやすくないですか?

ただ、恋するのは恋愛に限定された感覚ではありませんよ。
きゅんとする感覚って愛の振動に直結するんです。

我が家のにゃんズに毎日毎秒きゅんきゅんしてます。
だってこの子たちはまさに愛の存在そのものだから。



こうしていろんな人と接するたびに、
わたし達は恋する感覚を感じてます。

それは相手の流動的な愛の振動に触れたから。

愛の振動って、停止じゃないのよ。
愛の振動は流動するもの。


動いて流れて拡がる性質を持っています。


お互いを心から信頼し合うと、その振動はお互いの間を動いて流れて拡がる。


そこに小難しい理屈など存在していないからね。


この人はあ~だからこ~だから信用できるとか、
あの人はあ~だからこ~だから信用できないとか、

そんな自分の信じてる思考だけで人を区別してる人見てたら、

じゃお前はどうなんだと突っ込みたい言葉を飲み込むわたし。


人を理解するとか信頼するとか愛するとか、
条件とか思考とか全然役に立たないからね。


そうじゃなくて、まずは自分の感覚からスタート。


しっかりとリラックスして感覚感性を取り戻して、
誰かと接する時、話す時、
自分は相手にどんな感覚を感じているか、
自分はどんな感性に刺激を受けるか、

ゆっくり理解していくと、自分のコミュニケーションの在り方が変わっていきます。


自分のコミュニケーションの在り方が変わると言うことは、
自分の理解が深まりどんどん拡がっていき、
必然的に自分を取り巻く世界が変わっていきます。



そんな深いところで動き流れ拡がっていく人たちが、

老若男女問わず集まると新しい何かが始まっていく。

そんな光の柱があちこち立つと、

必ず時代も変わる。



ようやく言いたかった本題にたどり着いたぜ。笑



わたし達は1人では生きていけない。


火をおこすマッチでさえ誰かが作ってくれてるからね。
いつの時代の話だ。


あなたが囲まれるコミュニケーションの世界は、


これを機会に区別するのではなく恋する感覚を感じて、

動いて流れて、拡がっていく世界にしてください。


あなたもみんなも光の柱となって、
老若男女問わずいろんな人に恋してください♪笑




★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.08 19:05:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.