210802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INSPIRE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

統治者の独り言 第6… New! 上宮知樹さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

AZU WORLD midpiraさん
オーラ日記 miminetさん
2006.11.08
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:エネルギー
リンクいただいているrose37aiさんから教えていただきました。


 約4分ほどのお話です。英語わかんなくてもOKです。

      ↓こちらをクリックしてください。

     youtube.com 

 (携帯からは見られないかも。。。ごめんなさい。)



 世界が愛で満ちれば素晴らしい世の中になります。

 それはおとぎ話ではなく、一人一人の日常から始まっているのかもしれません。

 私も恐れずに、さりげなく日常で愛を実践していきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 13:48:29
コメント(22) | コメントを書く
[エネルギー] カテゴリの最新記事


Profile

makigai7816

makigai7816

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.