083075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モラと桃次郎と私のネコ的生活

モラと桃次郎と私のネコ的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elizabeth.m

elizabeth.m

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

さくら猫の部屋 い… さくらん( ̄ー ̄)さん
coroncoron かずたん♪さん
明日に架ける橋。 ほしの部屋さん
ニャパネット セブン TheCatwhoさん

コメント新着

 エリザベス@ Re[1]:ふたつの震災(01/19) ムクゲさん > >故郷、大阪の事も時々は…
 ムクゲ@ Re:ふたつの震災(01/19) ご無沙汰しております。 今回のブログ、感…
 エリザベス@ Re:時の効力(11/12) はるこさま はるこさんご夫婦のように過…
 はるこ@ Re:時の効力(11/12) わが家から見る青葉山の紅葉がまだまだき…
 エリザベス@ Re:おひさしぶり!(09/11) はるこさん ほんとに盛り沢山の年になり…
2011年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気分の落ち込む日が続きます。ぽっ
GWは庭仕事がいっせいに始まる季節。
ホームセンターを覗いたら色とりどりの花の苗や野菜の苗が並んでいます。
いつもなら今年はあれを植えよう、これを育てようと楽しい時間を過ごすのですが、今年は何を見ても心が沈みます。

野蒜の庭で、
今年はレンガで小道を作りたかった・・・
ハンギングの花を飾ろうと思ってた・・・
中古のベンチでも買おうかな・・・とも思ってた

そして今頃は黄色と白のモッコウバラがフェンスを飾っていたでしょう。

もっこうばら
いいえ、仙台のベランダでも咲きました。
去年の春、仙台の家にも小さな鉢植えを買ってあったのですが、今年たくさん花をつけました。
ベランダに這わせようかな。
黄色の花は気分を明るくしてくれますね。ウィンク

落ち込んでいても仕方ない!
こんな五月晴れの日はどっかに行きたいね。
ということで山形までそばを食べにドライブ。車
新緑の関山峠を車を走らせ、そば街道村山に。

山形そば
あ~おいしかった。
道の駅で山菜を買い、ついでに切花も。
いい気分転換になりました。ちょき

帰ったら少し寒気が。
ぐだぐだ過ごした何週間か、抵抗力も落ちていたみたいです。

・・・すっかり風邪をひいてしまいました。

治ったらもう振り向かないで先にすすもう!
もう十分悲しんだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 08時45分56秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.