151703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/12/14
XML
カテゴリ:more的 映画
炎のゴブレット


観ました、観ました。

いや~良かった
やっぱみなさん
おもしろかったというだけある

個人的に
シリーズ中で一番好きかも!
あのひたひたと迫りくる
ダークな感じが!!
王道のダークファンタジーやね、雰囲気よかった。


156分という上映時間を聞いたときは
どうなるんやろか・・・
中だるみしないだろうか・・・と
心配してたんですが
そんな心配無用でした。


テンポがいい



ムダがない


終わりまでの
最短距離を突っ走った

いう感じでしたね





しかも私の大好きなアクション要素も
た~んと満載。



わがままを言うと
詰め込んでるんでちょっと内容がわかりにくかったとこが
いくつかあったんですが
(結局○○はどうなったとかそういう細かい突っ込み)


ハリポタシリーズの一作品としてみれば
間違いなく炎のゴブレットは
評価高いんではないですか?


ハリー・ロン・ハーマイオニーの
思春期ならではの
心理描写もなんとなく新鮮でした。
久しぶりにさわやかな気分


この映画はオススメ出来ます。




◆以下多少のネタバレ含みます
予備知識ナシで観たい人は読まないでください


fleur


(↓以下反転)


今回新キャラが何人か登場しますが
もちろん私がチェックしてたのは
フラー!



ディカプーの
ロミオ+ジュリエットという映画に出てた
クレアデーンズに似てたので
気になってました。




気の強そうな顔なんで
どんなにツンツンして
意地悪な言葉を言うんだろうと
期待してたんですが
・・・・

あれ?



ツンツンしてない・・・
いやむしろ、素直に感謝して
そしてなまってる?

手までつないじゃって
あなた、妹大好きさん?


ロンにちゅー?





え?そんだけで帰っちゃうの?







Σ(゚д゚lll)ガーン








フラーだけでなく
クラムでさえ
ハーマイオニーの
お尻を追いかけてばっか
ハリーと絡んでない・・・・。

最後の最後までハーマイオニーを追っかけてる
胸板の厚い筋肉バカ。



故に
三大魔法学校
対抗試合代表選手、あまり出番なし。




もったいない!

あんたら命かけてるのに
もったいなさすぎ!




ハリーとフラー・クラム&セドリックのどんな
絡みがみれるかと期待してたんですが


はしょりすぎ・・・・。

フラーはどうやってドラゴンを倒したんよ?

フラーの水着姿をもっと!



なんでフラー迷路に飲み込まれるんな

ハリーぐずぐずせんと助けろよ!





フラー!!( ´Д⊂ヽ






しょうがないか・・・
主役はハリーだものね。



三人組の感想を
書ききれなかったんで
次回もゴブレット話をしたためます。



おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/14 09:52:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[more的 映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.