151406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/04/30
XML
カテゴリ:more的 NYの旅

さて出発当日
伊丹空港から成田、成田からNYへのANA直行便に。

直行便はオプション料金+5000円だったんですが
往復5000円でANA直行便だったら
支払ってもいいかな~と。


通表料金だとデトロイトで乗り換えなんです


ゲイに彼をとられた友人いわく・・・

デトロイトの従業員はやる気なさすぎて
びっくりすんで~
お客がいるのに従業員同士しゃべってて
こっちは並んで待ってるのに
平気やもん、と証言
なおさら直行便にしました


しかも両替のレートはぼったくりらしいです


こういうのは
旅行慣れしてる人じゃないと対応できなさそう。




到着までおよそ12時間のフライト
飛行機の中へ
お菓子を持ち込むか迷ったのですが

前回行ったロスで・・・
フライトが長いから
お腹が空くだろうと思って
これでもか!というほど持ち込んだ割には
ぜんぜん食べなかったんで
今回は水2本とパスポートだけに。
荷物はスマートが一番!



機内の映画プログラムは
ハリポタの炎のゴブレット
ブラザーズグリム
SINOBI
レジェンドオブゾロ、その他、でした



おぉどれも当たりではないか!!
さすがANA!



しかもテレビの録画にはトリビアの泉も!
頭が上がりませんANA!!




一気に鑑賞してしまいたいんですが
帰りもANAなんで
同じプログラムだろうと思い
逸る気持ちを抑えつつ・・・


ハリポタみました・・・・(しつこく三回目)
隣のおばちゃんも観てたし、つい、私も。



再生スタート・・・・









ハ、ハーマイオニータン(*´д`*)ハァハァ!!




いやいや、ここは飛行機の中で公共の場
あやうく叫びかけるところでした。

このハリポタについては
過去に書いてますので割愛します。




アニメのプログラムに
「Hello!オズワルド」という
アメリカのアニメがありました



『青いタコのオズワルドとその仲間たちの
見る者をホッとさせてくれる癒し系アニメ』


青くて、しかもタコなんだけど、それが癒し?!
気になったんで
たまらず観てみました




「Hello!オズワルド」
(c)2002 HIT Entertainment and Viacom International

「Hello!オズワルド」



めっちゃ良かったです!
色彩が鮮やかでほんわかしてて癒されます
子供にオススメ!

日本語吹き替え版の声優
オズワルド:比嘉栄昇(BEGIN Vo.)
ヘンリー:藤村俊二
デイジー:ベッキー
こんな顔ぶれ



そんなこんなで
機内食を残さず食べたら
朝早かったのもあるのか気がつくと爆睡してました。


12時間も何して過ごそうかな~と
思ってたんですが
いつの間にやらJ・F・ケネディ空港へ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/30 08:41:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.