151711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/22
XML
カテゴリ:more的 日常
リンク先の南雲しのぶさんから
「イメージバトン」というものを頂きました。

『イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。』

(私は勝手ながらバトンを渡すのは一人にさせていただきます)




まずは歴代妄想者(イメージ)の産物です


タイプの男 → 速水もこみち → 白馬の王子様 → お城 →怖いお后 → 白雪姫 → りんご → 長野県 → スキー → 雪 →白い → ウサギ → 月 → 丸い → ボール → ともだち → 雀荘 → たいやき → 殺人事件 → 林ますみ → 釘 → 丑の刻詣り → お宮参り → 4700グラム → ベビーカー → 黄色 → 名札 → 幼稚園 → 年少さん→ 親子遠足 → お弁当 → キャラ弁 → かわいい → 愛娘と愛息子 → 宝物 → 婚約指輪 → ダイヤモンド指輪 → 大好きっ → お米 → さめてる → お茶 → 虎屋の羊羹 → 憧れ♪ → 銀河鉄道 → 本当の幸い →ぽん酢




(*゚∀゚)=3  さきほどがっつり咥えてきましたイメージバトン



南雲しのぶさんから『ぽん酢』という
話題をいただきまして~

高遠哉さんの『本当の幸い』から『ぽん酢』という

さながら

ライオンがわが子を突き落とす崖ばりの
見事な高低差を流れる激流です
この流れに耐えれそうにないですが
がんばります

しかし・・・



ぽ、ぽん酢?(笑)












ぽん酢といえば


そりゃもうダレがなんといおうと












唐沢寿明(*´д`*)ハァハァ


ミツカンの味ぽん
しょうゆがわりにぽん!ってやつ。






え?知らない?




ちょっとちょっと
それ梅干の種の中にある
白い実も
食べれるってことを知らないくらい
(きっと)もったいない話ですよ?


CMを知らない人はとりあえずこちらをご覧ください


ミツカンのHPのCM製作↑裏話
ここの15秒バージョンで十分です。


ちなみに今これを読んでる奥様
もしくは一人暮らしの人
毎日料理を考えるの
苦痛ですよね?


ミツカンのHPに
お手軽クッキングレシピがありますので
どうぞご参考に!

私でも作れた
立派な料理レシピ満載!


ぽん酢の酸味って昔は苦手だったんですが
知り合いから
「実家で作ってるぽん酢なんだけど
良かったら家で使ってよ」と言われ

私ぽん酢苦手なんだわ~といえずに
家でそのぽん酢を使ってみたら
あら不思議
ご飯がススム、ススム!


肉とサラダをお皿に盛り込んで
ぽん酢かけて食べてました。

バカの一つ覚えで食べ過ぎて
しばらく嫌になりましたけど。・゚・(ノд`)・゚・。




CMの唐沢さんかっこいぃ~
最後の顔がぁぁあああ~~

養子にしてくれぃぃぃいい



かつおののっけ盛りもおいしそ~~



以前ビストロスマップのゲストに
唐沢さんが出たときあったんです、オーダーが定食だっけな?

料理が出来上がって食べるとき
まぁ食べる前からそうなんですが
すごいサービス精神が旺盛でおもしろいんですよね~



お箸を動かすときだって
ぐぅおぉおおおおお~とか
しゅぅぅぅううぅうううう~とか
効果音を付けてくれて
ビストロであんなに笑ったの初めてです

しかも挙句の果てに
どっちかに決められないって言う始末だし(笑)

あれもう一回みたいなぁ~



山口智子っていいなぁ~って本気で思いました
あんな楽しげな旦那さん( ゚д゚)ホスィ…

唐沢さんが旦那さんならテーブルかじってでも
起きてて帰りを待つよ!!



ということで
ついついしゃべり過ぎましたが
次の話題は『唐沢寿明』でお願いします。




こんな危篤なお願いを聞いてくれるのは
我らがマッチョ・波瑠香さんしかおりません。

気が向いたらよろしく、ねっ!




南雲さん流れぶったぎってすいません
私はこれが限界でした・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/22 10:28:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[more的 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.