151429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/08/18
XML
カテゴリ:more的 映画
アンジーのアクション映画で
しかもスパイものって言われたら
公開して最初の水曜日(レディースデー)に観にいっちゃいました
映画公開のタイミングに米露のスパイ交換が実際にあったりしましたもんね


情報が少ない中特攻して間違いなかったです
もう一回みたい!くらい面白かったヽ(゚д゚)ノ 
ボーンシリーズ女版ですかね



やっぱりアクションといえばアンジー
これで不動の地位になったんじゃないでしょうか?

トゥームレイダーのララ・クロフトも良かったけど
あれってどっちかというと銃メインなんで
アクションとしては「な~んか物足りない」って人も
ソルトで補完できるくらいのアクションでした


アクションったって脳筋アクションじゃなくてCIAっぽい演出ありますよ
ソルトの特技をみつけました←公式でみれます


sol.png
? 2010 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.



まさに人間兵器(゚Д゚)ノ⌒ソルト
敵に回したらどんなことになるか冒頭でよ~く描かれています



でも売りなのはアクションだけじゃなくって
1時間40分という上映時間の割には二転三転するシナリオ



映画の冒頭のやりとりに少し違和感(アンジーの表情)があったんですが
見終わってから予告編をみるとなるほど・・・と思えました
私の考えすぎかもしれませんがね


アクション好きな私がΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとなったシーンがありまして
もうそりゃ全部かっこいいんですけど
その中でも一瞬なんですが
死体の肩をサイレンサー代わりに使って相手を撃つってのが
ことさらかっこよかったです、なんか生々しい演出じゃないですか?
しれっと動いてるのが痺れました


あと最後のほうなんですが
鎖で相手の首を絞めるシーンがあるんですが
これでもかっ!というくらいに「絶対殺してやる!」みたいな
気迫があってΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとなりました

決死のアンジー逆エビ




周りもどうやって止めさせればいいのかわからないほど
気迫あふれるアンジーの逆エビ

思い出しただけで恐ろしい・・・



でもこのシーンだけでも観る価値あるかも。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/18 07:11:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[more的 映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.