2342939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月28日
XML
前日27日に熊本・藤崎台球場で初めて勝利して首位を奪回した
ソフトバンクホークスは、ヤフードームに戻って引き続きvs楽天戦です。

そのホークスは2回裏、1死2・3塁から長谷川のタイムリーで先制すると、
続く田上が6号3ランを放ち一気に4点をリードしました!

ホークス先発の和田は中4日ということもあったのか、
4回と5回にに1点ずつ失いましたが、それ以外はきっちりと抑えました。

5回までリードしていましたので、6回からはリリーフ陣の登場です。
今日はSBM48総動員ということで、
6回:甲藤、7回:攝津、8回:ファルケンボーグ、9回:馬原の投手リレーとなり、
楽天打線を沈黙させました。
結果4-2でホークスが勝利しました!スマイル
和田はハーラートップの13勝目、
馬原は21セーブ目で通算150セーブを達成し、
チームは3年ぶりの9連勝となりました!!


5回まではリードを奪い、6回からはSBM48による継投で逃げ切るという
ホークスの勝利のパターンにはまった試合となりました。
このパターンでどんどん連勝記録を伸ばしていってもらいたいですね。

それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 04時15分13秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.