031562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のりか+お”4

森のりか+お”4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

キンランとシライト… New! kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
ときどき山歩記 やよい0310さん
2008年02月16日
XML
カテゴリ:ご近所の山
今年は雪が多い、大阪でも11年ぶりの積雪量だそうだ。
丸滝谷楽しみだなぁ~♪

鉄板橋の上

み~さんとは1/27 カトラ谷を一緒に登って以来である。

渡渉シーン

とっぱなからアイゼンを付けたらとっても歩きにくい~~

滝

滝の横を登ります~~

ぐぉ~~と登ります

ココは滝を直接登っちゃいます☆
滑るけれどp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

虎ロープは凍っています

大きな滝は巻きます☆


冷たい滝です。。。寒ぃよぅ

結構・落差があって恐いです

(×(エ)×)イヤン♪ 雪がいっぱい降ってきた~~

雪でお目目が開けにくいです。

み~さんピース( ̄(エ) ̄)v

雪の量もだんだん増えてきました

さてイヨイヨ丸滝を登ります^^

身支度を整えたら丸滝に登ります☆

み~さん

ロープがゴッツイことになっています・・・

持ちにく~~

順番に登り終わりました^^

ツボ足の跡に従って歩きます

歩幅があわん~~

なかなかの雪☆

雪だらけです^^

虎ロープがオニューになっていました

結構勾配がキツイんです~

( ´(エ)`)フゥー...

間もなく尾根に上がります( ´o`)п <(ホ)

金剛山頂にて


-5℃の山頂は大賑わいでした^^
サッサと暖かい饂飩を食べましょう~~


大日岳ラッセル1大日岳ラッセル2大日岳ラッセル3
 

ぬぉ~~ガオ~~フンが~

リカオさん二日続けてのラッセルのようです (‐(エ)‐。)プッ
ラッセルラッセル♪ 

大日岳 この日の積雪は60センチ位でしょうか。
帰りは太尾道で下山しました。
あ~楽しかった ヽ(*^(エ)^*)ノ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 18時32分18秒
[ご近所の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.