119133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 17, 2007
XML
テーマ:ドール(2158)

こんにちはスマイル

昨夜からの雨が今朝も降り続いていましたが 段々と空が明るくなってきました

 

あの日が また巡ってきました

赤ちゃんだった次男も 中学生になりました

犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈りしますとともに

防災について考え備えることの大切さを 今 改めて 心に刻みたいと思います

 

昨日の朝 明るい笑顔のこの子を庭で撮りました四つ葉

IMG_0368.JPG-1.jpg

以前にもご紹介したことのある GOTZ の こえだ です

IMG_0366.JPG-2.jpg

オリジナルの洋服のままなので 冬になったら 登場ですうっしっし雫雫

IMG_0365.JPG-2.jpg

好奇心一杯に 大きく目を見開いたこの笑顔は 見るたびに私の心に暖かい風を送り込んでくれます手書きハート

 

IMG_0361.JPG-2.jpg

こえだは いつも大好きなお友達 クマのトッポちゃんと一緒です 

この子の夢は トッポちゃんを抱っこしてスケートすること

 愛犬を抱いて滑った真央ちゃんを見て以来 ずっとあの日の真央ちゃんを夢みているんです

ワンコと真央ちゃん 本当にかわいかったですねハート

 

IMG_0359.JPG-1.jpg

ママ トッポちゃん かわいく撮ってあげてねハート(手書き)

IMG_0370.JPG-2.jpg

あれれ?

ママ 晴れお日様晴れがいなくなっちゃったっびっくり!?

どこへ行っちゃったのかしら??

 

今まで明るく輝いていた朝日が 撮影の途中で厚い雲に覆われてしまいましたくもり

じゃ 今度はお家の中で撮りましょう

IMG_0375.JPG-2.jpg

トッポちゃん ちゃんとママのカメラを見るんだよ目

オメメつぶったらダメなんだよ

IMG_0379.JPG-1.jpg

ママ トッポちゃん ちゃんと写ってる?

う うん・・・ 今度はちょっとそっくり返って オメメがしっかり写らなかったけどね失敗雫

 

じゃ 次は こえだちゃんは タッチしてみて

IMG_0382.JPG-1.jpg

こう? これでいい??

そうそう しっかり立てるのね

IMG_0374.JPG-1.jpg

 トッポちゃん 知ってる?

このお写真は ママのお友達が一杯見てくださるんだって

ママはね お友達に私たちを見ていただいてお話しするのが とっても楽しいんだって

そいでね そいでね

 

こえだと トッポちゃんの会話は この後もずっとずっと続きました

 

笑顔のお人形を撮った後 私は 必ず自分もいつも笑顔でいようという気持ちになります

お人形から 勇気をもらうって こういうことかもしれませんね

 

嫌なことがあるとすぐ顔に出てしまう私ですが

笑顔が人との距離を小さくしてくれることを 忘れないようにしないといけませんね

笑顔を忘れると 幸せも逃げていく気がします

 

今の生活に溢れる小さな幸せを心の宝として 

明るい気持ちでこれからを生きていきたいって 今日 改めて強く感じています

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2007 01:10:33 PM
[その他の少女ドール] カテゴリの最新記事


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.