037798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”5

森のリカ+お”5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
気ままな山歩人 J1_164さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん
ときどき山歩記 やよい0310さん

フリーページ

2008年06月24日
XML
カテゴリ:ご近所の山
今日は違う道を行ってみよう。



あやしい洞穴


あやしい洞穴 発見♪
こんなとこ登ってきました


落ちるかと思いました。凄く怖かったです





謎のキノコ

あ~ら 『こんなところにジャガイモが落ちているわ』と、

謎のキノコです。
皮は柔らかく、中身はコーヒーゼリーです。
ママコナ?

やはりママコナ(??)


ホタルブクロ1
可憐な姿のホタルブクロちゃん 从*^(エ)^*从

今日も祐泉寺へ寄り道します。
涼しいんです。

祐泉寺のアジサイ

祐泉寺で折り返して。。。
マタマタ 知らない道を行って見よう。



新しく発見した石塔訳のわからない道を行くリカオ

結構な急斜面があって驚きでした。
二上山にも知らないルートがいっぱい~
だけど ずっと誰かの話し声が聞こえて来マス。

なんとかトラノオ

雌岳直下のオカトラノオ。。。
ササユリはすっかり終わって、残花が一輪二輪。

アジサイ1


アジサイ2アジサイ3




アジサイ4アジサイ5




アジサイ6
アジサイ7




アジサイ8アジサイ9


今年も紫陽花がとっても綺麗に咲いていました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 20時07分03秒
[ご近所の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.