1346034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

結局私の腹痛の原因… New! マリィ・ビィさん

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

仕事終えて New! サカエさん

調達してきました New! こ うさん

お腹がゴロゴロしな… New! じゃここうこさん

電波の日 New! エンスト新さん

3泊4日1,227キロドラ… New! chiichan60さん

今年も出会えたカタ… まりん**さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2015年05月27日
XML
カテゴリ:実家
京都行った翌日、帰路につきましたスマイル

一人前に、人見知りする息子。。

世話んなったな

じいちゃん&ばあちゃんとは、いつも慣れた頃にお別れなんだよなーしょんぼり

オトンと息子

レオ君はほとんどゲージの中。

息子がいるしねー

いつもは部屋中走り回っているのに・・ごめんね

今度はゆっくり遊んであげるね

帰りはノンビリと。。寄り道車

滋賀県甲賀市で信楽焼を眺めてきました

信楽のタヌキ

このお店、俺が子供の頃は家族でよく行ったんです

素晴らしい焼き物がいっぱい

陶芸教室があって、土まみれになって色々作ったもんだ

いずれ息子にも体験させてやろうぽっ

今回は衝動買いせずw

それから三重県伊賀市の モクモク手作りファーム車

開園20年だそう

平日(月曜)でしたが、家族連れが結構いたびっくり

いいところ!

ハンモックの森

なにこれ(°∀°)!!

めっちゃ心地良いッス

寝れるわコレ

家に欲しい

zzz

牧場

※右下の豚は俺ではありません

動物といっぱい触れ合えます

ヤギ

皆さん暑かったからか、グッタリ

やる気なしw

かわいいわぁ

目が可愛い

満足したところで家へ向かいます

が、東名阪道がリフレッシュ工事で大渋滞。。。

普段30分で抜けれるところ、120分以上との表示がびっくり

やむなく、下道へ。。。でも皆さん考えは一緒ショック

激混みの国道1号線

四日市市内を抜けるのに、1時間以上かかった号泣

疲れたー



そして連休最終日の昨日は、家でゆっくりするわけでもなく同僚たちと

名古屋市緑区の名古屋レジャーランドという、年季の入った場所で遊び。。

年季入ってるわー

お好み焼き食って帰ってきました

お好み焼きは、おかずやろ。

4連休、あっちゅう間に終わった。。そんなもんですね(^

気を引き締めて・・・今日から5連勤!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月27日 21時18分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.