1349080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

暑さで麦茶 New! じゃここうこさん

マナーポスター New! エンスト新さん

住宅、工事関係の子… New! chiichan60さん

被害がなくて New! こ うさん

朝から仕事っていい… New! サカエさん

カップ麺容器で、く… マリィ・ビィさん

皆生温泉へ まりん**さん

野菜が安くなってき… 慎之介64さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2018年09月03日
XML
​ってことで

8月29日(水)より9月2日(日)まで

ハワイを楽しんでまいりました🌺

いやー、本当に素晴らしい所だったなぽっ

芸能人がしょっちゅう行く理由が分かります。

ではでは

旅日記にお付き合いくださいませ<(_ _)>



8月29日(水)

中部国際空港より22時過ぎの便でハワイへ飛行機



メンバーは

義母、義兄家族4名、我が家3名の計8名

旅費は全額義父母もち。

ありがたい話です号泣
義父は飛行機でタバコが吸えないという理由でお留守番​



座席はエコノミー、しかも真ん中。

約7時間のフライト・・苦しかったですが

贅沢行ってはいけませんね。






8月30日(木)日本時間午前6時

ハワイ時間は前日29日の午前11時

時差は19時間過去になります。

ダニエル・K・イノウエ空港へ到着スマイル



思っていたより入国審査に時間かかった。

なんせ初海外なので何もかも初めての体験。



だけど今俺ハワイにいるんだ♪

そう思うと、うきうきぽっ

湿度が低いので涼しい~!!



空港からホテルまで30分くらい。

前に座って車窓を楽しみました目



我々が泊まったのは

​​​ヒルトンハワイアンビレッジ



でかいホテルですねーびっくり



宿泊した棟は

画面正面のレインボータワー



もうわくわくが止まりません上向き矢印上向き矢印



ロビーからの眺めに

心躍ります♪



まずは部屋へ。

ダイアモンドヘッドがよく見える!



・・・これはエレベーターホールからの眺め。

俺たちの部屋は反対側でした。

だけど良い眺め! 真下にはラグーン。



ちょうど昼時。

全員ハラペコなので

ABCストアにて調達



このカラフルな感じ



日本では見られない光景ですね



つくづく日本人な俺

ここでサーモンの握りを選んだのですが・・



不味いの何の!

シャリが粘土みたい号泣

一緒に買った焼きそばも何か変な味。

油が違うのでしょうかねぇ?

この後もそうなのですが

日本で食べるものより美味しいものには出会えずバツ

それでもお腹はふくれたので

俺、チビ、甥、姪の4人でラグーンへ



水がめっちゃ冷たかった!

だけど子供たちは元気いっぱい上向き矢印上向き矢印



おっちゃんの俺は

パラソルの下でひと休み。。

この時睡魔が半端なかった眠い..



なんだかんだと遊んでいたら

あっという間に夕方。



ハワイは黄昏時がまた良いのです

うーん、美しいきらきら



さぁ夕食だ!



トロリーバスに揺られ



ハワイ最大のショッピングモール

​​アラモアナ​ へ



全員くたくたなので

手軽にフードコートで済ませましたが

これもあまり美味しくなくて半分残しちゃったしょんぼり



この時点で味噌汁が飲みたくて飲みたくて(笑)

つくづく日本人舌な俺ぽっ



部屋に帰ってから

すぐ寝落ちしちゃったよ眠い..

普段、眠りの浅い俺にしては珍しいこと。

よほど疲れていたのだな。朝までグッスリでした。



その2に続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月03日 12時42分43秒
コメント(22) | コメントを書く
[ハワイへ行ってきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.