1349111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

無塩そうめん New! 慎之介64さん

今年はまだ New! こ うさん

事務局のお仕事 New! サカエさん

暑さで麦茶 New! じゃここうこさん

マナーポスター New! エンスト新さん

住宅、工事関係の子… New! chiichan60さん

カップ麺容器で、く… マリィ・ビィさん

皆生温泉へ まりん**さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2018年09月04日
XML
​​​​翌8月31日(金)日本時間午前1時

ハワイ時間30日(木)午前6時起床

義母と義兄家族はシーウォーカーへ

我が家はオアフ島西部へバス



ワイアナエという街から

イルカクルージング🐬



カミさん撮るの下手だなぁしょんぼり帽子が入っちゃってるじゃん

ホントはシーウォーカーがしたかった我が家。

しかしチビが年齢的に無理なので

こちらを選んだのです。



イルカの頭蓋骨とパチリカメラ



出航早々に



イルカの姿が!



かわいい

ずっと船の傍で泳いでる大笑い



チビ、大喜び。

こちらを選んで正解だったかも(^^)

それにしても美しい海きらきら

何でもこの辺は

スピリチュアルな聖地に囲まれた海らしい



ヨコハマベイと呼ばれる辺りで停泊し

お楽しみのランチタイム



お腹すいたー

パンフ見てたらとても美味しそうだったのだけど



何かが微妙に違う・・

俺の口には合わなかったしょんぼり



昼過ぎにホテルへ帰ってきました

ビール片手にのーんびりビール



しばらくして

シーウォーカーから戻ってきた義母たちと合流。

皆で海水浴へ



真っ青な海と空

いつまでもこうしていたい



あっという間に

予約している夕食会場へ向かう時間になっちゃいました。



道中には

トランプホテル



収まりきらないなぁ



めっちゃでかいですね

次はここへ泊まってみたい(って、次あるのか?)



あっち見こっち見しながら目






やってきたるは

シェラトンワイキキホテルにある

カイマーケット



海を眺めながらのビュッフェです食事



食事よりも甘いものな俺

これだけ取ったら全員に驚かれちゃった大笑い



帰りに海辺で遊ぶチビと甥

この直後高波に遭い

二人はビショ濡れになりましたとさ大笑い



で、もう寝る時間だびっくり

旅行って早いよねぇ



その3へ続きます



6連休もらっといて言うことじゃないけど

久々の仕事が台風の日だなんて・・・憂鬱しょんぼり​​​行きたくねー​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月04日 02時00分09秒
コメント(20) | コメントを書く
[ハワイへ行ってきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.