292116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンサルタントの1口メモ

コンサルタントの1口メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月20日
XML
カテゴリ:2、就活など
最近長期的に保有している銘柄 
 ~プリヴェチューリッヒ企業再生グループ~
 ~クラレ~
(思ったより騰がらない、これなら短期売買のほうが・・・

みんな登録(プレエントリー)始める時期





ということで、題名にもあるように今日は「船井総合研究所」の方

に大学で「コンサルタント業界について」話をしてもらいました。

まーコンサルタントやってる人ってあんな感じなんだと思います。
(ちょっち言い方が失礼だな・・・


で、最後に質問をしたわけです。

何をやらかしたのかというと、質問するとか以前の問題・・・

「船井さんから小山さんになってなにが変わったのか」っていう内容の

ことを聞いたんだけど、その返答の最初に、

「小山さんは3代目なんだけど・・・」

え?
(しまった・・・ってか2代目って誰???

これはかなりまずい・・・

・・・

まあそんなことはお構いなしに、自分の名刺だけ渡してきた。

ミスは今のうちにしといてなんぼだろ!


え、でも誰だろ。調べようがないな・・・

さて、問題解決能力をこゆとこから養っていかないと。

で、どーする?





A.T.カーニーもう提出しないとだった、書かないと。

メール処理ってか情報収集に時間がかかる。診断士、大学、セミナー

もどんどん追加。行きたいけど行けません↓まーまだまだこれから

でしょ!

あと、情報はこのブログにかなり入れてるつもり。細かい情報は

直接聞くか調べるのがいいよ。まあ、これからプレエントリー始めれば

嫌でも情報が入ってくるよね・苦。


タグ2

↑現在80位!こういう体験談これからも待ってます!って人は1クリックで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 04時36分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[2、就活など] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪くぼっち

♪くぼっち

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

グッチ 財布@ Gucci Bags & handbags ensure the quality and became one of the world's most succ Gucci Bags & handbags ensure the qu…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.