292114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンサルタントの1口メモ

コンサルタントの1口メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月19日
XML
カテゴリ:2、就活など
最近地震多いな ~ジョ○サンで大暴れ?~

リクナビついにオープン♪(20日) 
~みなさんおなじみのやつが帰ってきた~

書かないと決めてきたこと ~政治、女関係~





1時限のを寝坊でさぼってしまった。必修なのに・・・


ということで、午後から自分史講座で使う「自分史」を作成してた。

ぜんぜんまとまってなくて、事実を羅列した感じになっっちゃったけど

このほうが発展性があるかなとも思った。これからはもっと落とし込んで

いきたいかな。自分史の作成にはこの「コミューン」から送られてくる

イベントを利用していこうと思う。




で、18:00から「Y-CUBE」でその「自分史講座」。

1日目のあとから今日までに書いてきたものをみんなで読み、意見を

出し合うというもの。

特に同じ席の人のを中心に読んだんだけど、みんないろいろなこと体験

してる。理系と文系の差がでるのは当然といえば当然だけど、そーゆう

のもいいなって感じた。俺も就職して金に余裕が出来たらもっと幅広く

体験していきたいなって思った。まあ、理系としては多くのことを体験

しているほうかもしれないけど・・・



今日書いてきた内容じゃまだ皮を剥いた程度だから、これからは芯が

見えるまで「なぜ」を繰り返していきたい。

終わってからは、毎度おなじみ近くのD or J(ファミレス)へ。

今日はジョ○サンだったかな、こゆのがあると楽しいよね。


こういう講座は他にもいっぱいやってるから、ぜひ参加して欲しい。


タグ4

現在位85位!↑のランキングサイトで確認して!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 02時43分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[2、就活など] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪くぼっち

♪くぼっち

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

グッチ 財布@ Gucci Bags & handbags ensure the quality and became one of the world's most succ Gucci Bags & handbags ensure the qu…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.