3402660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

エアブレーキ切り離… New! あずま、さん

GIBSON  L… New! Mot_tenさん

イタジャガ 劇場版 … New! ハンニバルQさん

西部警察 チョロQ New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2007年04月24日
XML
カテゴリ:ゲーム・おもちゃ
流行の脳を活性化させるゲーム。
でも、男たるもの、こうあるべきでしょう!!


NDS こころが目覚める男たちの塗り絵DS -タミヤボックスアート-(予約)

今月26日発売予定のNINTENDO DSのソフト。

単なる塗り絵ではなく、男の心を目覚めさせるタミヤのボックスアートの塗り絵。

商品説明

■心を休めるから、こころが目覚めるへ
こころシリーズ第4弾、世界有数の総合模型会社「タミヤ」全面協力による模型ファンお馴染みのボックスアート(箱絵)の塗り絵が登場!
「色鉛筆」「水彩」「油彩」3つの画材を使用して彩色を楽しみましょう。
■タミヤボックスアートを題材とした初の塗り絵
「アメリカM10駆逐戦車」「ドイツ駆逐戦車ヤークトパンサー」「メッサーシュミットMe262」などタミヤから発売されたミリタリーモデルのボックスアートを10点以上収録!
塗り絵を完成させれば、各機体のデータベースを手に入れることができます。
■世界に1つしかない自分だけの作品が完成
戦闘機でも戦場や製造時期で塗装が異なり、それによって名前も異なります。
忠実に色を塗るも良し、忠実に存在しない自分だけの感覚で色を塗るも良し、世界に1つしかない自分だけの局地戦仕様を塗り上げましょう。

どうです?こころが目覚めそうですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オイラも興味あるのですが、DSのハード持っていませんから~(>_<)


やっぱり本体買おうかな? (‐”‐;)う~ん


【DS】ニンテンドーDS Lite本体(クリスタル・ホワイト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月24日 15時36分25秒
コメント(18) | コメントを書く
[ゲーム・おもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.